先日モラ夫が久々に結構キレテました

私にではありませんよ


電化製品が故障して
電気屋さんをとおして
メーカーさんは直ぐに対応してくれたのです

その後
仕事中のモラ夫に電気屋さんから電話が入ったそうです

そこでちょっとしたトラブルが

モラ夫かなりカッチーンときたみたいです


私のスマホに着信が・・・
何かあったかと私からかけると

荒い言葉、巻き舌のモラ夫が
ちょっと電気屋行ってくると

まぁ話を聞くと
「それは違うでしょ」とは思いますが

はいどうぞ、行ってらっしゃい

職場から1時間かけて
こちらに戻ってる最中みたいでした

モラ夫は1時間の車通勤です

帰ってきてから
もちろんどんな事があっか話してました

電話をかけてきたスタッフは不在

怒りは収まらず
そこにいたスタッフに詳細を話し

それでも怒りは収まらず
段々イライラがつもり
お店のカウンターを蹴飛ばした・・と
 お店の方はビビってたらしいです


これはモラ夫本人からの話なので
盛ってるかもしれません


最後はお店のお姉さんにハサミをかり
そのお店のメンバーズガードを
切っちゃったんですって

でもそのカードはちゃんと持って帰ってきて
ました

あれは
皆にみせる為に持ってきたのかな?

これを
後日帰って来た娘に話してました
もちろんドヤ顔で

娘はドン引き

夫いなくなってから
娘が恥ずかしいね~って

お店の子だから関係ない訳じゃないけど
その子にハサミを借りて目の前で
カードを切るって

怖いよね

ただ、この話は何処まで本当かは
わかりません

しつこいようですが
モラ夫からしか話は聞いてないので