今でも時々
夫と話し合いする時があります

もちろん噛み合わないです

離婚を言い出したのは私で
夫は一生懸命やってるから
やり直そうと思わない私が悪いらしい

まったく噛み合わなくて
その度に疲れます、本当にぐったりしてます
本当に辛くて
メンタルおかしくなりそうになり

やっぱり離れる時間がほしくて

少し別々に暮らしたい
私は娘の所にいると
提案しましたが

別々に暮らすと
今以上に心が離れる

娘の所に行くと
今の夫と私の揉めてるのがバレるので
ダメなんだそうです

因みに娘今の状況は私から
話してるので知ってます


私の精神的に辛いのは
別にいいみたい

夫は私が家を出る事で
近所や子供達に今の状況がバレて

自分が恥ずかしいって事ですね

やっぱり自分でしたね