夫とは四半世紀以上前に20代前半
友人の紹介で知り合いました

あの日は仕事が終わり
友人の家にお邪魔をして

友人夫婦、夫、私の4人でご飯を食べ
お話して・・何話したのかな?
全然覚えてないな( ̄_ ̄ i)

そんなにカッコいいわけじゃない
身長もそんなに大きくない

ちょっと年上だからかな
大人に見えた


帰りは夫の車で家まで送って貰いました
車の中でも何話したのかな??

覚えてるのは・・・

当時夫の車は軽でした

私の周りには
彼氏の車はってこだわりのある人は
いたけど
私はほとんどなかったから
何とも思わなかった

お給料も少なかったから
自分の身の丈に合った生活してるのかな
って思いました

でもね天井のライトに飾りがついてて
ん???
ちょっとヤンチャ?

夫からこの車どう?って聞かれ
ライトの飾りが・・・って言っちゃってましたね

今考えれば
良く怒られなかったなって思います

でもこの時怒られてれば
今はないかな~~(。-人-。)

次に会った時には
この飾りはなくなってました