2006年05月14日 03時25分55秒

とおまわりしてかえろ

テーマ:ヒトリゴト


永田町


最近のお気に入りは

国会議事堂の前を通って会社に戻ること



皇居外周を走る人の気持ちがわかってきました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月02日 23時36分09秒

はじめては照れるよね

テーマ:ヒトリゴト

付き合って丸3年すぎた


こんな私達でも未体験なのが
カラオケと居酒屋。

パパスマーフ


知らない部分があったほうがいい (なんのこっちゃ
という向こうの意見で
結局3年も行かずじまいだったのですが

先日ついにカラオケに行きました



初カラ



カラオケは嫌いじゃないけど

部屋に入ってから
飲み物が来るまでの微妙な時間が
苦手だ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月29日 22時45分42秒

よるのひるね

テーマ:ヒトリゴト


GWが始まったみたいだけど
うちの会社は
暦どおりの休みだから関係ないし



携帯がないから
社会から切り離され
誰からの連絡もないっていうのも
たまにはいいかもね


 よるのひるね




 13時間寝ました 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月28日 22時47分23秒

かわいい後輩です

テーマ:ヒトリゴト

先輩の車の中に携帯を落としてきた

助手席で爆睡して
携帯のカメラで寝顔を撮られた


oda




自分
オダギリの後輩を体現しているよな気がするわ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日 23時37分58秒

初任給キター!

テーマ:就職活動
初給料でした

昨日お茶をしたとき
お互いの給与明細を見せ合ったら
4年目の向こうより
1年目の自分のほうが
基本給が5万も多かった。。。

いかがなものか



みつを



これまで自分のブログでは
恋バナは避けてきたつもり。


でも最近は恋バナばっかだね

てゆーか
それしか楽しみがない





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月24日 23時56分20秒

雨に感謝

テーマ:ヒトリゴト


今日はいいことが2つもあった

M



本日は先輩と同行。
慣れない環境で仕事をしたので
帰りの電車では爆睡。

トントンと手を叩かれて目を覚ますと
きれいなおねいさんが
「終点ですよ」
と起こしてくれたーーー
うれしーーーー



改札を出て駅を出ると豪雨。
「今朝愛ちゃん雨降らないって言ってたやんけー」

雨宿りに駅のカフェに入ったら
「○○さん!」
私の名前を呼ぶ人が。




気になるあの人でした


一緒にコーヒーを飲みました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月21日 22時06分18秒

メガネ男子

テーマ:ヒトリゴト


仕事用のメガネを買いました


リバー




無印のメガネ
なかなか良いかも



無印良品のふしぎ
無印良品のふしぎ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月18日 22時45分03秒

あの頃に戻りたい

テーマ:ヒトリゴト


今日の帰り道。
先輩に車で送ってもらった時に
最高裁判所の前を通った



誰かを殺したい

とか考えたことないけど
この事件はどうか
遺族の想いが判決に表れますように


最高裁判所


帰ったら、ちびまるこちゃんがやってた
テレビを見て
久しぶりに笑ったような気がする。



あー
小学校とか懐かしい

楽しかったなあ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月16日 21時24分34秒

次はいつ会える

テーマ:ヒトリゴト


明日からまた会社。

こんなに一週間が長いとは。


明日はプレゼンです
これから練習します。


てゆうかね、
ここだけの話し
新入社員一人ってかなりキツイよ
まじで



R


こんな私が生きていられるのは
あの人がいるからです。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月08日 21時06分03秒

なりゆき

テーマ:ヒトリゴト
働きはじめて初めての休日・・・。

がっつり寝た。

でも買い物もしたい
カバンとかスーツとかシャツとか
買いたいけど身体が動かない


o


ついに憧れのあの人と
食事をする約束をしました


かさかさの心も
潤うってものです




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。