鯖間GV&移籍 | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

鯖間GV&移籍

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

G移籍露店をだしまして、数Gきたところでストップしました!!
耳を頂いたG様、ありがとうございました。

どのGも興味がありましたけど、対戦相手だったり色々考慮して選びましたニコニコ

鏡の魔法書やたら最近失敗すると思ったら・・・成功率下がってるんか~い!
課金アイテムを売りにだしておいて、ひどい仕様ですね!?

まぁ鏡だけが全てじゃないとは思いますが・・・34%成功の表記は鬼畜でしょw








Kayne West - Through The Wire

「Chaka Khan Through The Fire」のカバーですねひらめき電球










RS



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち



移籍先のGは、VITA様にお邪魔しますっ
!!









GV


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち



内容は、インテとは違う感じで攻め合いのGVでした

お相手様のダブスロがいてぇぇぇ━━━━!!

そんな感じでしたニコニコ なんか新鮮な戦いで楽しかった1戦でしたビックリマーク


【結果】

レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち








レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち



この日実は・・・前半戦で、万秒全部使い果たしちまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

花で全部使ってしまったのかな・・・汗

どこまでごまかせるか、心配で後方から攻撃してましたショック!

最後まで約定がこなかったので、ヨシとしよう音譜


【結果】

レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち







つるるんのぼやき

鏡4連敗・・・絶対おかしいと思ってたんですよ叫び