鯖間GV 3戦分 | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

鯖間GV 3戦分

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ブログさぼってて、たまってきてもうたショック!


仕事のシフトが変わったことで、23時しかでれなかったのが、

1時間変わったので、22時台もいけるようになりましたニコニコ

もう少し装備整ったら、鯖内でも探そうかな~( ´・_・`)

電車の満員がぁぁぁぁぁ・・・

ドラゴンボールの爆発波をしたい気分ですドクロ

でも早く終わるとなんか時間が早く感じる!!

そろそろ春らしい気温になってきたので春の曲です桜






赤いスイートピー松田聖子


この曲が青春のお兄さん、あたた・・・さん、アスピリンさん

インテの三銃士に捧げる歌ですねさくらんぼ







RS



霊術師1回消したのにまた作り直しました



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

今の時代霊術だぜ!


しかし反応は・・・




レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち



失礼な人達ですねプンプン





そしてつるるん一族参戦



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


詳細は、公式ページクリックしてね!!




GV戦



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち





レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


なんというか健康多めに振っていったけど、剣士2枚が痛かったショック!







レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

天使に攻撃が全ミスというね・・・全体的にみんな運が高めに感じました

あれだけ回避するのが、うらやましいな~叫び







レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち




レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

相手シフ1人やばいなぁ・・・HPの減りがピュンピュンって感じでしたガーン

そして自軍の遅れてきたヒーロがPT入らずに

戦場にきて散っていった姿が印象に残るGVでしたね!!

WIZ2枚のうち1枚が頻繁に落ちてて最後は引き気味でしたが

ギリギリ勝利でしたが、負けててもおかしくない感じでしたしょぼん

今日も何もできませんでしたよ!剣士だけど相手のPTめがけて

ファイナル使えません・・・最近は攻撃より味方のWIZを見て

動いてるほうが多いですねしょぼん







つるるんのぼやき


700後半の秘密できねーかな・・・叫び