鯖間GV 紫鯖、ローフェニア様  黄鯖、グロ会様 | レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち

鯖間GV 紫鯖、ローフェニア様  黄鯖、グロ会様

こんばんわ(*´∀`*)


RSの仕様いつの間に変わったの?(;゚Д゚)!


命中補正無視が、回避補正無視でまた消えるようになった!?


最近この仕様に変わったのねガーン

ステのない人の為の命中OP装備復活か!?って感じで、

現状のステにはもうマイナスでしかないっすダウン

レベル上げないと・・・って思うのですが、

地下キャラ3キャラ回してるだけで、

時間が
ほとんどありません・・・( ̄▽ ̄;)!!


無転生NO1かと思ったら・・・IMAZINってネク魔がいたし!!!!!

まぁ・・・ボチボチがんばりますかニコニコ





Sybil - Make It Easy

当時クラブで流れなかった日は、ほぼなかった曲です!!

超名曲音譜 いつ聴いてもいい( ´∀`)



RS



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


緊迫した展開で、とりあえず死んではまずいと思って、ビクビクしながら

戦場にいましたかお 常にWIZにはっついていましたよ(´・д・`)



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち







レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


このGVは、存在感全くなし!!ただウロチョロしてて終わりましたねガーン

まだ死ななかったから、いいもののなんの為にいるかわからん状態ビックリマーク

ネタになりつつある今日この頃、悲しい限りである。



レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち













NEW新コーナNEW キラキラつるるんのぼやきキラキラ



ブタネコあ~!!霊術帰ってこねぇ~かな・・・ブタネコ




※あくまで個人的なぼやきです。