2006-04-01 09:14:39

開幕!

テーマ:井川くん。
iga_060401



みなさま、お久しぶりですこんにちは!

私はオーストラリアでかなぁ~り
ダラダラした生活を送っていたのですが
これではいかん!と気合いを入れ直し、今は
日系のデザイン関係の会社でアルバイトをしています。

私用でネットをしてはいけないので
こっそり(笑)試合経過をチェックしていたのですが、
昨日は残念でした…。


でもまっ最初はこんなもんでしょう!
気楽にいこぉ~!!
おぉ~!!


あれっ!?私もしかしてオージー化してる?

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■>まゆっきぃさん。

わ~い!井川くん、やってくれましたね!ご報告ありがとうございました!!

■>マーク♪さん。
これからみなさんのブログめぐりをして感動に浸りたいと思います!コメントありがとうございました!!

12 ■おめでとうございます♪

阪神の井川が14日、広島戦の9回、梵から空振り三振を奪って1000奪三振達成。119人目。
ゃったぞぉ~♪
見てるぅ~?

11 ■今日はすごいよー

井川くんやりました!!!
1000奪三振&完封&連敗ストップ
最後のあとひとりーのバッターで見事1000奪三振決めました!

10 ■>まゆっきぃさん。

コメントどうもです!元気だけがとりえなのでご心配なく(笑)井川くん、このまま連勝してほしいですね!またそちらにも遊びにいきますね~!!

9 ■井川で勝ったよー

初勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お久しぶりです。029さん、元気そうで何よりです。
運が井川に向いてきた気がしてワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしていまーす。

8 ■>あらんじさん。

お久しぶりです、こんにちは!生活には大分なれたのですが、英語が…(涙)私の分まで観戦よろしくです!

7 ■おひさしぶりです!

お元気そうでなによりです。
そちらの生活にはもう慣れましたか?
やっぱり029さんのイラストには癒されます☆

開幕戦は残念でしたが、まだ始まったばかりなので、これから頑張ってもらいましょう!

6 ■>G4ガールさん。

お元気ですよ~!今は定住してるのでちょこちょこ更新したいと思っているのですが、なんせ情報がネットのみ…かなすぃ~。では、また!

5 ■お元気でしたか…

わ~ わ~ わわわ~ \(・∀・)/

書いた日がエイプリルフールだけど、
マジお元気そうでなによりですじゃ。
029さんの更新が楽しみですじゃ。
バイトも英会話も頑張ってくださいね!

4 ■>マーク♪さん。

勝ちましたか!しかも金本さんがもうすぐ世界記録!!こっちでもニュースになるといいなぁ~。

3 ■阪神勝ったぞぉ~♪

あと4試合で金本が世界記録「世界の鉄人」になります♪
豪州までそのそのニュース届くかな♪

2 ■>とらきちパパさん。

満喫してますよ~!そしてこれからも井川くんの試合はこっそりチェックしていこうと思います(笑)

1 ■お久しぶりっす。

オーストラリア生活、満喫しているようですねー。
井川クン、昨日は残念な結果だったけど、ホントに寒かった中でよく投げたと思います。
会社にバレないように気をつけてくださいね(^ ^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。