Happy holidays❤️🎁


今年も平和なクリスマスが過ごせて、周りの人達も楽しそうで、それが何よりHappyでした☺️️💕


クリスマスって特別な日でもあるけど、、

私にとって、
当たり前な存在になってる
大切な人達や出会った人達に
改めて感謝をしたり、幸せをったり、
を与えることが、形になる日。

だと思っています😊


なのでホリデーシーズンは、

大好きな人達と一緒にいる時間を大切にしたり、

会えない人達にメッセージやメールを送ったり、

いつもありがとうの気持ちとして、
プレゼント色々用意したり、

料理を作って一緒に食べたり、

お菓子を作って配ったり、

お家でゆっくり映画みたり、

少しでもクリエイトして、
楽しい時間を大切過ごします✨✨


そして、自分の周りにある全ての環境と人に、
感謝でいっぱいになるのです😌❤️


新年が来る前のこのホリデーシーズンに、

どうやっていっぱい愛や感謝の想いを届けようかなぁといつもワクワクします☺️


普段と何も変わらない、当たり前なこと、
それこそが本当に本当ラッキーで、
幸せなことなんだなぁ〜と思います☺️


毎日素敵なギフトをありがとう🎅🎁

私が幸せでいれるのは地球や世界中の人達のおかげだから、本当にキセキみたいに感じるのです😌


多くの人に感謝がとどきますように🙏

そして、皆さまの素敵なホリデーシーズンになることを願っています❄️️💕❄️️