ワクチン3回目初モデルナの副反応で、高熱に悩まされました〜


そして昨日は夫が入院に。
おそらく今月いっぱい。


そんなこんなで今朝は、一週間ぶりにお家ヨガしました。硬くなってた身体がほぐれてホッとひと息つきましたにっこり


こんぶちゃん絶賛のレコメン!はまだ聴いてないの


マナブ新玉葱の回は観たよ


「新玉葱しか食べない」にエッと反応したり、3歳児ちゃんに微笑んでたり、などの時の、雅紀の横顔が可愛いかったことニコニコ!


今回の雅紀は「可愛い」だ。


と思ってホンワカ観てました


さて、ところで、


今年の夏はやりたい事があります


今年の8月31日までにやり遂げたい事がある


大人の夏休みの宿題(*^_^*)


9月に「やり遂げ報告」出来ますようにお願い


夫が入院しても、相葉くんがお仕事いろいろ取り組んでいても、我が身我が事が心のうちを占めてしまう


相葉くんのことは毎日好きグリーンハートだけど、今年は自分の内面を見つめていたい感じ


相葉くんを見守るよりも
相葉くんに見守られていたい


そうだ


相葉くんに見守られているっつう妄想抱いて、この夏を過ごしてみようかな


きっと精神論的には、相葉くんだって、ファンである人から見守って!と頼まれたら快諾してくれるに違いない


「相葉くんとキャンプしたい●●さん」からのメールに「いいね!しようキャンプ!」って、ラジオで応えるみたいに


ああ、きっと


今年は人生の過渡期だな


そんな気持ちを持っています