エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肝心な所で忘れたりしてる

今絶対に負けられない戦いを見てるところ

なんか中国プレーが荒い

中国に勝ってほしい
眠い(*pω-)。O゜
日本でやってんだから日本勝ってよ

ノーレジ袋の日?
三谷に言ってやってよ

この頃映画の宣伝でテレビに出てるじゃん?

あとTBSで安住と出てるじゃん?

エコバッグ持ってないから

コンビニで紙袋かビニール袋かどっちに入れて貰うか迷うとかそんな話

迷ってるのがバカみたい

エコバッグにしろよ三谷

スオミの話をしようって面白いかな

でも三谷の映画って面白くないよね

わたしが何となく見るじゃん?

面白いのに当たった試しなしだよ

でも長澤まさみちゃんあとあっ西島秀俊出てるのかな?

嘘かな?

眠い(*pω-)。O゜
舞台挨拶…でも当たらないよね〜

スケジュール的にもきつい

三谷も登壇するけど特に見たくないw

ꉂ🤣𐤔