かわいい♡tal.by yumi×

mysa closetのHAPPYBAGだよ


オンライン限定色ピンクにしました


ふわふわしてて可愛らしいちょっと私にはラブリー過ぎるかな😍💗


中身はと言いますと…(ᐢ´꒳`ᐢ)



左からペチパンツ、カバーソックス、クルーソックス🧦となっております。

ペチパンツが黒じゃなくてこの肌色っていうの?が良かったので


ブルーの巾着も気になったけどピンクにしたよ。










ブルーとピンクはオンライン限定色だったからピンクにして

アイボリーのクルーソックスのお色もいいけど巾着が汚れちゃうかなっとか考えてピンクにしました。


4点で1089円はお買い得だよね。


ソックスは履いてくぞと思ってます。


ペチパンツは薄いスカート履く時があれば履いてくぞって感じ。



tal.by yumiのストッキングソックスもオンラインで注文しました。


こちらも取りに行ってきました。

私は限定色のブロンズにしました。


ブラウンもすぐ売り切れになってたみたい。


これは…





こんな感じに履きたいと思うよ。


どの色にするかめっちゃ悩んだよ。


でもそんなに買ってもなぁと思って2足セットだしワンセットにしました。


また発売するかもしれないしね。


無事おで迎え出来ました。


しまむらでまたトップスとか買いそうになったけど我慢しました。


でもtal.by yumiの傘がまた発売されるんだけど私は4月に傘を電車に置いて来てしまったので


買ってしまうかも。


買えるかなぁ(* ᐕ)?


でもわたしが持ってた前回のtal.by yumiの傘のがいい気がする( 'ω'   )


まだしまむらで買ったものがあるので紹介出来たら良いと思います。


またねー( ´ ▽ ` )ノ



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 


このフォーシーのパンツがいいらしいので気になっております。