今日はお友だちの舞台を観に
池袋のシアターグリーンに
行ってきました!



コメディエンヌNo.1

悲劇を演じてた筈なのに…?
立て続けにおこったハプニングに
立ち向かっていく役者と裏方(笑
公演中の楽屋が舞台になったお話でした。

結構設定がとんでもなかったけど
面白かったです!
会話のテンポも良くて、
ダンスも素敵でした(-´∀`-)
何より、出演者皆さん
自分のキャラの魅せ方が
うまい…!

千秋楽に観に行けて良かったー(o^u^o)

私もライブで
自分を表現出来るように
頑張ろう!!

まだまだお席はありますので、
是非とも聴きに来てください(○´艸`)

チケット予約はコメントかメッセージで
受け付けています(-´∀`-)