今年もあと1時間を切りました。

みなさんは今年
どんな年になりましたか?


振り返ってみると
私の今年1年間は
怒涛の年だったような気がします。

役職が変わり、
退職と事業休止に伴う
事務処理に終われ
試験勉強に取り組んで
試験終了後には
アルバイトも始めてみたり…

なんかいろいろ詰め込まれた
1年だったなぁ(笑

でも、後悔はしてないし
間違ったとも思っていません。

今年は私の中で
重要な分岐点だったのだと
思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ

私の選択が間違いじゃないって
この先も胸を張れるように
2017年も頑張ろうと思います!

まず最初の目標として
来年はもう少し
事務所に顔を出すようにします(笑


来年はもっともっと
好きなことができるように
がんばるぞー( *`ω´* )و ̑̑