ハッピーホリデー♪♪ | ・・・今井 香澄 Official Blog・・・☆発展途上リベロ☆

・・・今井 香澄 Official Blog・・・☆発展途上リベロ☆

EBAプロダクション在籍女優今井香澄公式ブログ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

もう店頭には鏡餅が並んでますね(*´ω`*)笑
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

二日間とも働く側だったワタクシですが、なんとなんと!
ウチの店にもサンタさんが着ましたー!ヽ(=´▽`=)ノ☆

明け方のケーキって…格別だよね♡笑
シャンメリーとか何年ぶり!?
ありがとうございましたぁ(*´∀`人)♡

さて!今年も残りわずか!
やり残しの内容に生きねば。
(あーでもやりたいこと山ほどあるなぁぁ。。。)

良いお年を☆
ヽ(=´▽`=)ノ