紅茶染布花とレースのアンティーク風ビジューな腕飾 | DECORA~デコラ

DECORA~デコラ

デコラティブな雑貨とお洋服と音楽とハンドメイドが好きです。
ハンドメイドやベリーダンスの記録と共に、憧れのプロヴァンス風のお家造り、インテリア、日々のつれづれを綴っています。

DECORA~デコラ

今日の新作は、紅茶染めした生地を花型に裁断し形作った布花とレース、リボン、ビジューをコラージュした紅茶染布花とレースの腕飾りです。

DECORA~デコラ

布花は綺麗なミルクティーカラーに染めてみました。

DECORA~デコラ

リボンの上にビジューをのせて。

DECORA~デコラ

ヘッドアクセとして髪に結んでも使えるよう、アクセサリー金具はつけていません。

DECORA~デコラ

腕につけるときは両端から伸びているヒモを結んで使います。

DECORA~デコラ

着画です。
ブラウスやカットソーのそで口につけても可愛いと思います。


私のハンドメイドアクセサリーなどの展示(販売)のご案内はこちらをご覧ください。
※リクエストオーダーお受けしています。ご相談ください。






追記:

にほんブログ村さん企画、
記事トーナメント「見て見て!!私の作品♪♪」で、「紅茶染布花とレースのアンティーク風ビジューな腕飾:新作」の記事が優勝記事として選ばれました。

$DECORA~デコラ


たくさんの方が投票してくださったんだなぁとすごくすごくうれしかったです。
ありがとうございました。キラキラ






* 歌花(カナ)*
025 DESIGN LAB.




カナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス