おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 



おおお〜!開始2日で10名さま

から達成のご報告を頂きました♡

皆さま♡100捨て達成、

おめでとうございます〜!^0^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回で14回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

もう使わない物、不要なものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は8月5日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


先着10名さまにお送りする

ブログからのメッセージプレゼントは

締切ました♪
 

また出来てないよ〜という方、

無料の片付けオフ会のお知らせは
こちらのメルマガからご招待しています


ご登録してお待ちください(^人^)

 

私もまだ出来ていないので^^;

 

あと2回ぐらいやろうかな〜と思ってます♪


 

さてさて♡ 3人目の達成の方も、
100捨てキックオフ会に
ご参加頂いた方です^^

 


ご報告頂き、ありがとうございます!


いつも息子さんが手伝ってくれるんですよね^^
可愛い〜♡^3^

 

 


みっちょんさま♡

100捨て達成できました〜♡
次男の鼻紙が10枚くらいはありますが汗

なんだか、教科書とノート、
フラワーエッセンス、
ホメオパシーの空ボトルなどが多数を占めました。


やってみての感想は、
夏休みに入ったばっかりで
子どもらのことをスッキリさせたいんだなぁ〜って思いました。


長男は受験生で次男も6年で最高学年です。スッキリして2学期を迎えたい。

また、午前中にお片付けが頭が働く、もう昼以降は暑くてうごけないです。

フラワーエッセンスとかホメオパシーの空ボトルはなかなか捨てられませんでした。
煮沸したら使えるしとか…でも、あまり煮沸して
使ってなかったんです。思いきりえいやー!

軽くなって、そういや最近、睡眠剤も半分で寝れているし減薬に成功しそうな嬉しい気分でした。

次男はあした200捨てをやる!と片付けに張り切っています。

まだまだ、物が多いから手放したいです。


( Mさま )


 

Mさま、いつもありがとうございます^^

 

ホント午前中が一番頭が働きますよね〜♪

お片付けは午前中が正解!な気がします。
 

 

そういえば、お勤めしてる時は
いつも夜にやってたなぁ^^;

 

だから上手くいかなかったのかも??


子供はお母さんの動きを良く見てます♡

 

大好きなお母さんと同じことをしたい!

ほめられたい!

 

のでしょうね〜^^

言ってることはやらないけど、

やってることは真似されますよね。

 

やれ!やれ!と言ってると
やらないけど^^;


まだまだ物が多いから手放したい、とのこと^^

 

ぜひ息子さんと一緒に楽しんで

お片付け続けて下さいませ♡


Mさまのお片付け

応援しています♡

Mさまへのメッセージはこちらです♩
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしは大丈夫♡

これは変化のプロセスにすぎない。

 

 

わたしは楽しくたやすく全ての架け橋を渡る♪

 

過去の経験が素晴らしい未来の体験へと発展していく^^

 

 

わたしの人生はどんどんよくなっていく!


 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)