おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

さて、本日から!^0^

 

夏だ!祭りだ♡100捨てスッキリ手放し祭り〜♩
 



 始めます〜^^ 
どんどんどん♩ぱふぱふ♡

期間は8月5日(月曜日)夜9時まで!

100捨ては、
いらない物を100個捨てよう!

というチャレンジ企画です^^
 

感謝して物を手放そう〜♡と、

2019年から始めて、今回で14回目。

こころが開放的になる夏のパワーを使って、もうあなたに必要のないものを手放していきましょう!

 

やり方は簡単です♩

 

1、ノートやメモを用意します。

これに捨てるものを記録していきます^^


ノートに数字を1〜100まで書き込み

捨てたものを
数字の横に書き込みます。

 

① カバン 

②   スニーカー

③  Tシャツ  などなど。

 

 

2、使ってないもの・
捨てるものを選んで

100個目指して
捨てまくります!

 

 

3、捨てる時に「ありがとう」と
言って捨てる♡
(最後に1回だけでもOK!)


これだけ!^0^

 

 

半分を超えたら、あといくつ!と、
数を数えていくのがコツです〜^^

 

 

期限は8月5日(日曜日)夜9時まで♡

 

 

100捨ては、数にこだわって、

とにかく「100捨てる」のを
目標にします^^

 

 

「もう捨てるものがな〜〜い!」と、思ってからが
本当のスタート!♡^^

あなたの「べき・ねば」を

外して「これは本当に必要?」

 

「これを次に使うのはいつ?」
と、問い直してください。

 

意外なものが手放せるかも^^


 

早い人は1日で!驚
 

だいたい始めると3.4日で達成する方が多いです^^

が!今は災害級の暑さ(==;;

ゆっくりゆっくり。

体に無理のないよう、お願いします(^人^)


何を1と数えるかは、

ご本人にお任せしています^^

髪の毛1本でも、
生ゴミでも、1でOK♩


各自の自由です!
めんどくさいルールはありません。笑

 

とにかく「100個捨てる」のを目指して、
手放していくものを
ゲームみたいに探していきましょう♡

 

 

お家をスッキリさせたい!という方、

ぜひご一緒にやりませんか?

 

いらなくなった物を

ありがとう!と手放して

スッキリとした空間を

楽しみましょう^^♡



こちらは今までに100捨てを

達成した方のご感想です^^

 

 

* ちょっとだけ、臨時収入GET~♪

 

* 旦那さまにも効果がありました!

 

* 使わなかった教材を手放し、罪悪感が手放せました!

* 大物ともサヨナラしました。

 

* よく眠れるようになりました。

 

* メルカリで物がポンポン売れました。

 

* なかなか進まなかった実家の片付けで一気に捨てられました

 

* 奇跡のハイテンション☆ミラクルお掃除が出来ました!

 

* お部屋の空気が軽くて、気持ちがイイです♫

 

* 家がどんどんスッキリしていく感覚が大好きです♡

 

* 欲しかったものが見つかって、なんだか得をした気分になりました(*´꒳`*)♡

 

* いまの自分にとって必要でないものは、捨てることができるようになりました。

 

* とっても楽しかったです(はあと)

 

* 気分転換にもなって、新しいリフレッシュ方法になりました。

 


*全部で6個もありました!(浮き輪)

*ダイエットDVDを手放せました♡

*スッキリ爽快!楽しかったです。

*100捨ては勢いが大事だ~と感じました。(大型敷き毛布3枚)

*5000円の臨時収入もゲットしました👌

*いや〜、100捨て、おもしろかったです。

こころも、とっても軽くなることなんだなぁ〜

 

100捨てを達成したら、

このブログのコメント欄に、

ご報告ください^^

 

先着10名さまに

ブログ上で素敵なカードからの

メッセージを差し上げます♡

 

 

 

カードのメッセージプレゼントは

チェック表のお写真がある方のみ

とさせて頂きます。m(ーー)m

 

チェック表の写メは、公式ラインへお願いします!

 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

新月満月や、不安な時に言う

アファメーションを

プレゼント中です^^

「あい」や「おかね」など
単語を1つだけ送ってね!
 

友だち追加


  

 

オンライン倶楽部の方は、

お片付け部のスレッドに写メを

添付してくださいませ^^



今回も楽しい100捨て

エピソードを読めるのを

とても楽しみにしています^^

 

皆さまの断捨離が

サクサクと進みますように!^0^

 

応援しています〜(*^0^*)/

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「ラブ ユアセルフ」カードより

 

私は快適で安らぎのある

 

美しいところで暮らし、働きます^^

 

 

住まいは自分自身を映し出します♡
 

 

私は自分の住まいを

 

最高の住み心地に整えます♪

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)