おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^
 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

自由になる勇気を持つ♪
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


ふたござ と、

キーワードを書いて

お送りくださいませ〜^0^

 

友だち追加



週末は久しぶりにねぎらいの会

を開催しました♪


急なお誘いでしたが、

たくさんの方にご参加頂き

ありがとうございました!

 

 

自分の一番の教科書は自分♡

今までのことを振り返り、
誰のお陰か?を思う時、

こころの底から感謝が

湧いてきます^^

皆さま、いつも本当に
ありがとうございます!!
 

 

7月6日(土曜日)東京
会話がはずむ♪魔法のほめ言葉レッスン♡

 


さてさて。メルマガやラインで

お知らせさせて頂きましたが、

 

7月6日(土曜日)に東京で

会話がはずむ♪魔法のほめ言葉の
講座を開催します♡^^



KISSをやったらいいと分かってる
けど、全然旦那さまが褒められない!

それどころか、会話が続かない(==;

 

どこを褒めていいのか分からない。

ってか、褒めるところなんか無い!

 

なんなら説教した〜〜い!

 

という昔の私のような方に向けて

作った講座です♡笑笑


 

私自身がこの講座のほめ言葉を

伝えられるようになって、

旦那さまとの関係が劇的に

良くなりました!^0^

 

何かあってもへこたれない

メンタルも、このほめ言葉の

メソッドを自分にも使っている

うちに手に入りました^3^

 


2015年から17年にかけて

個人レッスンも合わせれば

30回ほど開催して50人以上

の方に受講して頂き、

去年再開してからは、もう30人

以上の方に来て頂いております♡



その時に頂いたご感想です♪

 

 

みっちょんさま

 

◯◯と申します。

 

12/17 講座の、感想送らせていただきます。遅くなりました。

 

今の私にとって「愛すること」がテーマだと自分で思っておりまして...

 

そんな中、私にぴったりの講座でした。

心の整え方から何をすれば良いかまで、分かりやすく教えて下さり、本当にありがたかったです。

 

主人と結婚して10年なのですが、正直

好きで結婚したんじゃないし、「子供は1人で良いって言うなんて💢」とそこに怒りを感じ、主人を憎んでいました。

 

私は愛し方が分からずにいたので、

1から人を愛することを教えてくれる講座だと思いました。

本当に救われた気持ちです。

ずっとお世話になりたいと思いました。

 

一昨日、昨日とみっちょんさんに伝授された主人への褒め言葉を、そのまま主人にメールしました(^^;

「愛を出したときに、愛を感じる(自分が温かくなる)」という事、実感しております。

 

ただの受け答えでしかないと思ってた所が、あんなに肉付けされて褒め言葉になるのですね。

勉強になりました。

 

自分で褒め言葉が出てくるように、日々精進したいです。

ご体調がすぐれない中、本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

惜しみなく愛を出してくださるみっちょんさんと、温かくて頑張りやな素敵なメンバーさんとご一緒出来た事が、何より幸せな時間でした♡ 

愛がいっぱいの講座に加えて、
みっちょんさんからの素敵なプレゼントやたくさんのワーク、シェア会、オプチャでみなさんと繋がれるなど、
本当に頑張れる環境が整っていて素晴らしかったです♡ 

勇気を出して参加して本当に良かったです♡

褒め褒めし合ったり、
励ましていただいたり、
皆さんのシェアにほっこりしたり、
たくさんの刺激を受けて、
1人では学べない事を沢山学べました!

 

 

 

 

 

初日の講座は、てんこ盛りで
びっくりしたんですが、
シェア会はもっとすごかったー。

 毎回、テーマが響いて、
シェア会というより
連続講座を受けた気分でした。


オプチャでもいろいろ質問できて、
フォローしてもらいながら3週間、
褒めることに意識を向ける事ができて、
自己受容が進んだと思います。

 毎日自分を褒め続けること、
シェア会やオプチャで仲間から
褒めてもらうことで、
「どうせ私なんか」思考から、
自分が愛おしいって
思えるようになりました。


そんな私を愛して結婚してくれた
旦那様と私だから大丈夫と
思えるようになりました。

旦那様を褒めてると、
自分が幸せっていう感覚が
腑に落ちました。

 

 

 

 

 

みっちょんさんの愛に溢れた講座でした。

講座の内容ももちろんですが、
フォローも手厚く、 受講期間は
濃い毎日を過ごすことができました。


LINEのオープンチャットで
一緒に学ぶ方と交流でき、
実践をするモチベーションに
つながったり、
困った時に励ましていただいたり、
 心強かったです。


また、みっちょんさんから
オープンチャットでアドバイスを
いただいて学びが深まったり、
メールフォローがあって
三日坊主の予防になったり、
至れり尽くせりでした。


ありがとうございます!
 

 

 

 

 

みっちょんさん、3週間ありがとうございました。

初めは褒めのやり方と褒めの習慣づけができたらいいなと思っていました。

実際講座やシェア会に出て、メンバーさんと褒め合いっこしたり短所をひっくり返したりすることで、自己肯定感が上がる感覚を覚えました。

まずは自分を受け入れる、自己受容できるようになることが大切だと実感できました。

褒め合うことで幸せになれました。
旦那様にもこの気分を味わってほしいと思いました。

また何回もシェア会をしていただくことで、実践(アウトプット)もできてよかったです。講座だけだったら学んだ気になって満足してしまったと思います。

手紙のワークは初めてやりましたが、今まで感情的にしか考えられなかった問題と向き合うことができて少し冷静に気持ちの整理ができてとてもよかったです!
何度も繰り返したい(繰り返したほうがよい)ワークです。


今回ご一緒したメンバーさんたちにも恵まれたなあと思いました。一緒に合宿したような感覚です!

みっちょんさん、3週間みっちり私たちに寄り添ってくださりありがとうございました♡
 

 


「愛し方がわからずにいた」って、

ありますよね^^
 

私もそうです♡

 

でも人って傷ついて一人になって、
初めて愛を知るとも思うのです。
 

愛されて愛し方を覚えるだけではなく

孤独は深い愛を育む場にもなります。



女性が一人でいるのは禁物ですが!

応援してくれる仲間がいると大違いです。
ご一緒に頑張りましょう〜^0^

 


講座は会場のお席の問題で
少人数開催。新規の方は

12名さま限定です。
 

 

ランチのお店の詳細や、あなたが
もっと愛されちゃう♡ほめ言葉が
スラスラ出てくるための

 

てんこ盛りの特典など、また詳しく
お知らせしていきますね!^^


気になる方は7月6日土曜日、
10時からランチ終了の15時まで、
ぜひぜひ空けておいてくださいませ〜^^

 

 

 

♪ 今日のメッセージ♪ 
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」より
 


もしパートナーに気にさわる事を
言われたら

グッとこらえるだけではなく

怒りをコントロールして
控えめに言えばいい。

 

そうすることで、
相手に敬意を示すことにもなるし
 

相手の気持ちにも

自分の気持ちにも
耳を傾けていることになる。

 


怒りをコントロールして

控えめに言うのは、めっちゃ

練習しないと出来ません〜(^^;

まずは怒りを抜かないとね!

 

あなたがお幸せでありますように♡