おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


こちらから

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ^^



100捨ては2019年から始めて

今回で13回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024春の大そうじ♡100捨て祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

GW中にいらないものを
100個捨てよう!という

ブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は5月7日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

3人目の達成の方から

ご報告を頂きました〜^^
 

 


みっちょんさん♡

今日はお家デーと決めて、朝から家事三昧。
夕食用に豚の生姜焼きをを一キロ下ごしらえし、気分が良くなったので、100捨てキックオフの続きをしましたー。

実は4月に入って、旦那様の掃除熱が加速し、今年も軽トラック一台分ほどの断捨離をした後なので、100個見つけるのは大変でしたー笑

ここ数日、何か捨てるものない??と家族に聞いては、え?この前捨てたからなあ、、と返事が返ってきて、そーだよねーと私も納得。。

そんな中、家の中をあちこち見て回ってるうちに、なんとか100個!
わーい!

そしたら、旦那様が、家の中も一段落したから今年は貯蓄も始めてみるかーと!

貯蓄にまーーーーーったく興味のなかった旦那様の言葉とは信じられないほど、嬉しい驚きです。
まさかのご褒美まで〜♡
100捨て、すごいな〜



他にもいいことが、、
過去に周りの方々から頂いた手紙が出てきました。

職場の同僚からの感謝の手紙や、アメリカの近所の方からは、近所の人々を結びつけてくれてありがとう、、という内容など、、。

あー、私の良さをたくさんの方が見てくださってたんだなあ、とじーん。
うれしいです。嬉しくてたまりません。


そして、もう一つ、すっかり忘れていたへそくりの袋、、

すごい金額が入ってました〜
15年ほど、節約を頑張ってた頃、コツコツ自分のお小遣いを貯めたものでした。

もういつ使ったのかなあ、と思っていました。

手紙や思い出など、過去の私が、たくさんプレゼントをくれました。

( Bさま )

 


キックオフ!オフ会にご参加

頂きありがとうございました♪

早々に達成おめでとうございます!^0^

しかしトラック1台分の断捨離の
後の100捨てとは!!(@ー@;;

それはめっちゃ大変でしたね〜^^;;


トラック1台分+100個の物を

捨てるというのは、かなり大きな

人生の転換期が来てる感じがします〜♡

ここからさらに♡
人生が楽しくなっていくのではないでしょうか?


素敵なご報告を頂きありがとうございました^^



これからもずっとBさまのことを

応援しています♡

 


Bさまへのメッセージはこちらです^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪ 
 
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

自由はわたしの聖なる権利


わたしは自由に

素晴らしい考えを持つことが出来る^^


わたしは過去の呪縛から解放され自由になる♡


今度こそわたしは本当の自分になる!


 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)