こんばんは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 

今日も良いお天気でしたね〜。

 

 
公園の桜の木には、さくらんぼが♡

 

 

しかし今年は、どこにも行けない

GW(><)

 

家にいても、コロナのニュースで

気持ちも滅入ってしまいがち。

 

なので、今年もやりますよ〜!^0^

 

春の100捨て♡断捨離祭り!!

 

明日からです〜^^

 

明日はちょうど満月ですしね^^

 

 

こんな時こそ、お掃除・お片付けで

お家も気持ちもスッキリしましょう♩
 

 

こちらは去年の春に100捨てを

達成した方のご感想です^^

 

 

* ちょっとだけ、臨時収入GET~♪

 

* 旦那さまにも効果がありました!

 

* 使わなかった教材を手放し、罪悪感が手放せました!

* 大物ともサヨナラしました。

 

* よく眠れるようになりました。

 

* メルカリで物がポンポン売れました。

 

* なかなか進まなかった実家の片付けで一気に捨てられました

 

* 奇跡のハイテンション☆ミラクルお掃除が出来ました!

 

* お部屋の空気が軽くて、気持ちがイイです♫

 

* 家がどんどんスッキリしていく感覚が大好きです♡

 

* 欲しかったものが見つかって、なんだか得をした気分になりました(*´꒳`*)♡

 

* いまの自分にとって必要でないものは、捨てることができるようになりました。

 

* とっても楽しかったです(はあと)

 

* 気分転換にもなって、新しいリフレッシュ方法になりました。

 

 

すごい効果〜〜!^0^

 

タイトル読んでるだけで、

やりたくなってく〜る〜♡

 

 

100捨ては、数にこだわって、

とにかく「100捨てる」のを
目標にします^^

 

 

早い人は1日で! 

後はだいたい3日ぐらいで

達成する方が多いです^^

 

100捨てなんて、

すぐに終わっちゃう!という方は

 

200捨てでも、300捨てでも

どうぞ〜(*^3^*)笑

 

 

捨てれば捨てるほど、

自分のやりたいことが

良く分るようになるかも(*^^*)

 

 

ではでは、明日からです!

8時にブログアップしますね^^

 

いつものように先着10名さまに

カードのメッセージをプレゼント

します♡^^

 

どうぞよろしくお願いします♩

 

 

友だち追加

 
 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「こころがやすらぐ本〜自分のちからを信じよう」より

 

自分のこころから流れ出る愛の光、

 

美しい光を見つめよう。

 

あなたのこころから湧き出た愛が、

腕を通って、

手まで流れるようにしよう。

 

 

その光が

深い共感と理解と思いやりとともに

あなたの中を満たしていく^^

 

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)