夜分恐れ入ります、越後屋です。








さて、11/19㈰にアダルトな面子で旅に出ます









JR只見線の始発に乗車するも地元駅では真っ暗で撮影不可でしたので長時間停車する会津川口駅で










紅葉は既に終了しておりましたが何か所もある絶景ビューポイントではアナウンスが入りスロー走行してくれるローカル線さすが!








片道5時間程かけて到着したのは終点の会津若松駅のひとつ手前の七日町駅








無人駅では有りますが駅舎内にカフェも








アダルトな面子は只見線を下車してもひたすら飲む


コレは身欠ニシン
七日町にある味噌屋さん、満田屋さんの店内で囲炉裏で焼き上げられた味噌田楽







そして特に観光をするわけでもなく潔く?会津若松駅より帰路につき
ひたすら飲みながらローカル線の旅を楽しみました

只見線で会津若松まで行くのは小学校6年生の修学旅行以来でしたね







バイクではチョイチョイ会津地方に出没してますが只見線の旅も良いもんです

ちなみに乗車時間10時間超
滞在時間2時間程度
アホです(笑)