うかんちは以前「丸いスタイが欲しいんだよね。でも高いから作ろうかな?」と、言ってました。うかんちは作れそうだと思い、気に留めなかったのですが、ポンが先日仕事の昼休みにお祝いを買いに行き、選んだのが丸いスタイだったそうです。

言ってないのに。流石姉妹。


 でね、まめすけにもあげたいな〜って博品館に寄って


キッズカメラを買ったそうです。
そしたら、なんと、まめすけがカメラに興味があるからキッズカメラを買いたいと言っていたそうなんです。

凄すぎてびっくり(・・;)

ポンの勘の良さ、二人の気が合う感じ。

早くわたしたところが見たいな。

ポン、うかんちのワンピースまで買ってました。

仲良しだな。