アフロートスクール終了 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい。
サクッと終了致しました。

今日は地方の美容師さんが
アフロートにきてレッスンを受けて
実際に作品撮りをやるというもので
瀬戸は静岡から来てる美容師さんの
モデルとして参加してきましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


photo:02


そう、こんな感じで。


そんなスクールで
カメラマンを努めるのは…
photo:03


仲良しのアシスタントジャッキー。
身体の三分の一はラーメンで出来てる
ラーメンまんジャッキー。
そんなラーメンマンの昨日の夕飯は
蒙古タンメン中本だったそう。


…ジャッキー、瀬戸呼ばれてないで。



って感じで今日の仕上がりはコチラ笑
photo:04


ジャッキーが今日もいい感じに
撮ってくれました。
あとでデータ貰ったらupしますねー


アフロート、シェルハの皆さん
今日もありがとうございました。


それでは瀬戸は学校にゆきます。
ではでは



iPhoneからの投稿