ホイップの魔神。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ことの始まりは一昨日。


えっぐすしんぐす行こ(((o(*゚▽゚*)o)))


といきなり来た横地からのメール。
あえてのGWにーなんて言う隙も与えず
行ってきた先はもちろん…
photo:01


原宿のエッグスシングスさん。


雨×GWという最強の
コンディションのもと、笑
2時間並んで瀬戸にとっては朝食、
時間的には完全おやつを
食べて参りました。



言うまでもなくあの巨大な
パンケーキが有名なお店なんですが、
決して甘党ではない瀬戸は
2時間並んで腹ペコだったので
photo:02


普通にロコモコをチョイス。笑



そして目の前に置かれた
photo:03


横地のパンケーキさん。


クリームがヤバイのはしってますが
改めて見るとやっぱりヤバい。笑



瀬戸は過去原宿とハワイで
二回食べたことあるのですが、
どちらも2人、4人で食べても
食べ切れなかったので
これを普通に一人で
食べようとする横地の姿勢に目が点。笑



え、全然こんなの余裕だよ
え、てかむしろこれって分けて食べるの?
一人で食べないの?



な横地さん。



そして
photo:04


一瞬で完食。



ただただ感動した瀬戸でした。笑



ではでは



iPhoneからの投稿