パルティール | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



にて人生初のエステ体験して来ました!
一歩大人の階段を登りました。
どうもせとはるです。



今回色々調べてパルティールという
エステサロンに行ってきたんですが、
エステと言ってもフェイシャルではなく
体質改善だったり引き締めだったりの
ボディケアの方です。


瀬戸は元々本当に代謝が悪くて
そこに不規則な生活と運動不足が重なって
今身体が本当にヤバイことに
なっているんですよ。笑


このままでは春になっても
喜んで春服が着れません。
ってくらいで。いや本当に。


今のうちから引き締めやろうと思って
色々探してみたんですが、
美容とかの以前に代謝が悪いのって
健康にもやっぱり良くなくて。


今本当に冷えや肩こりむくみとかが酷くて
なので美容と健康どっちの面でも
代謝や体質改善してくれるとこを
探して行って参りました。

photo:02



銀座店に行ったんですが
店内もキレイ。


ということでカウンセリングから
念入りにやってもらったんですが、
瀬戸は基礎代謝が基準値よりも
やっぱりかなり低いらしく
おまけに体脂肪もかなり
ヤバイことになっておりました。笑



でー遠赤外線のマットに入って
電流パットを貼り付けて
筋肉の引き締めをやってもらい
普段まっったく汗かかないのに
あり得ないくらいの汗かいて。
遠赤外線効果まじ凄いです。

photo:03



瀬戸の担当の松田さんも
めっちゃ楽しくて優しい方だし
お店もとってもキレイで
大満足でした。


…といっても引き締めダイエットは
これからがスタートなので
これから頑張ります。笑

photo:04



松田さんありがとうございました!


また近々行こっと。


ではでは






iPhoneからの投稿