Amphi by afloat! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



の店長の杉浦成規さんから
素敵なヘアアクセ頂きましたにゃーハート!


せとはるblog★-100928_2333011.jpg

ベージュ、ホワイト、ゴールドで
三編みになってて、
デザインがめっちゃ可愛いの!!キラキラ


Amphiわこの前オープンした
afloatの名古屋店で、
今関西で話題のヘアサロンひらめき電球音符

afloatからの出店だから
きっと素敵なサロンなんだろうな溿ハート


このカチュームわ
名古屋店でしか売ってないっぽいから
大事に使いたいと思いますキスマーク
杉浦さんありがと~にゃーキラキラ


ちなみに今日着けてる!笑
本日オールバックスタイルです。


でー今日わ昨日ちゃんと
レポート終わらせたから
(しかも手書き!笑)
提出するために
今学校に向かってます。


1限行くのなんて
2年になってから初だわ~笑


とりあえず出すだけ出して
朝一で整体行ってきます溿


今日いい天気だ~キラキラ