*カルピスのマックシェイクからインスピレーション* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン(こころ)のゆっこですカナヘイハート

ブログにお越し頂き、有難うございます音譜




今日もお疲れ様でした生ビール

湿気が多くなかったので、過ごしやすい1日でしたねぇ~音譜

また、明日から雨みたいです~あせる
梅雨なので、仕方ないのですが
湿気が多くベタベタするのは嫌ですねぇショックなうさぎ



先日、期間限定の
『カルピス×マックシェイク』を
飲んでみましたカナヘイうさぎ



その容器の水玉が可愛くて。。。

『よし!これ作ろうっと!!!!

と思い、カップ&ソーサーを水玉で作ってみましたとびだすうさぎ2
(どんな結びつきやねん!って感じですが)


青の水玉でなく、黒×白の水玉です。

水玉の間隔がとてもいいなぁ~と思って、
参考にしてみました。


これは、水玉を一つずつ貼っています。
元々ある転写紙だと間隔が詰まり過ぎていて、可愛さが出なかったんですーあせるあせる



服飾の仕事をしている時も
水玉の間隔が違う!ということで
あーでもない、こーでもないと
何度もやり直したいものです。



微妙な差で
売れる、売れないが決まるんです。

詰まり過ぎていてもダメ。
間隔があきすぎてもダメ。
めっちゃ難しいんです~汗



どうでしょうか?
水玉の間隔、大丈夫かなぁカナヘイ!?



スプーンとフォーク、ケーキプレートもお揃いで作ろうと思いますカナヘイきらきら



ちなみにカルピスマックシェイクは、
ヨーグリーナのような懐かしい味。

カルピスちゃうんかい!って感じですがショックなうさぎ


美味しかったですよ~(^-^)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●体験レッスンのご案内●
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスンの詳細はこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最新】6月 レッスンスケジュール★★★

☆レッスンの申し込みはこちら



◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら