こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

今日はなんと素晴らしいことが起きました!

 

 

 

友人と渋谷周辺を観光していたのですが、新日本プロレスのバレットクラブの、、、

 

 

 

エル・ファンタズモ選手と遭遇したんです!!!

 

 

 

その時はバスで渋谷に向かっていたのですが、途中で見たことのある海外の人が乗ってきて一目で気づきました~

 

 

 

そして、終点の渋谷駅まで一緒だったので、降りたタイミングで声をかけ一緒に写真も撮ってしまいました!

 

 

 

かっこよかったですね~

 

 

 

革ジャン来ていて似合いますね~

 

 

 

写真などはTwitterやインスタでも私が投稿していますので、ぜひ見に来てほしいです!

 

 

 

そして、今日はインスタのストーリーにてエル・ファンタズモ選手がコンサートに行っている様子が投稿されていたので、そのコンサート会場へ向かう途中に私が同じバスに乗っていたという感じですね!

 

 

 

いや~運が良すぎ!

 

 

 

まさか本人と会えるとは思っていなかったので、ますますプロレス、そして、エル・ファンタズモ選手から目が離せませんね~

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

世界中で撮影した風景写真や絵・イラストなどたくさん下記のサイトで扱っています!