なっちゃっちゃんちゃか *-110217_1728~01.jpg
 
最近春になってきたね♪
まだまだ寒いけど。
秋冬は、
大好きなはずの服が全然かわいーとおもわなくて
服が嫌いになっちゃったのかと思ったけど、
 
春夏の服はめーっちゃかわいいのがいっぱいで
もーわくわく!!
 
 
スタバは桜ラテの季節になたねー
 
 
写真はビレバンcafeのベイクドアップルバーガーなっちゃっちゃんちゃか *-アニメ(gif).gif
 
 
ハワイアンなお店だよ、ハワイアンなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gifなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0009.gif
 
 
 
あたし家にいるのが苦手すぎて(;_;)!
家にいるとテレビ観るか寝るか食べるかくらいしかやることなくて。
 
それか、いくら捨ててもまたくる振り袖の広告と戦いながら
ずっとお片付けしてる。
じっとしてられなくて発狂したくなる(;_;)!!!
 
 
 
だから
暇な日は
朝から街に出てカフェに行って英語の勉強して
洋服屋さんみたり本屋さん行ったりしてから
夜はだれかと呑みに行く。
てゆう日が続けばいーないーなて思うなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0037.gif 
 
 
そいえばさっき本屋さんいったら
下の方にある「ガン」コーナーの本を
床にぺったりすわりながいっぱいとって両手に抱えてる女の人がいた。
 
 
だいじな人を
いつまでもだいじに思って支えられるいい女になりたいなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0056.gif!
 
ってガンでアル中の夫をなくす映画、
毎日かあさん見て思ったよ。
 
 
自分が抱いためっちゃ幸せな気持ちとか
すんごいやる気とか
好奇心を
保存していつでも出せる魔法がほしい!
 
って、思わない??
そしたら、
がんばろ!って気合いが入った日の夜辺りにやる気なくすってことがなくなるよ!
 
 
 
久しぶりに会いたい人いっぱいいるなっちゃっちゃんちゃか *-ファイル0120.gif
おうちでじっとしてられないあたしをどっかに連れてって!
 
 
 
とりあえず、スノボなっちゃっちゃんちゃか *-188e86.gif