なっちゃっちゃんちゃか *-101224_2120~020001.jpg
なっちゃっちゃんちゃか *-101224_2031~01.jpg
なっちゃっちゃんちゃか *-101227_1650~01.jpg
24日は
イルミネーションみました。
@ミッドタウン、表参道、東京タワー
いっぱい歩いたどなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
おされなbar行ったなっちゃっちゃんちゃか *-1049.gif
 
25日は
あだっさんとグラッチェでチキン食べて
ルネッサンースなっちゃっちゃんちゃか *-8d92be.gif
したあと
藍屋メンツでカラオケくりぱ!
朝までオールからの
あだち家からの
1日バイト。
 
疲れてるトキに変なテンションでバイト張り切るのすきなっちゃっちゃんちゃか *-Image0034.gif!笑
 
 
最近ハマってるのは
book offで本を買うことなっちゃっちゃんちゃか *-peti_e016654.gif
めっちゃ安いんで!
勝間和代の本、300円也!
いっぱい読者しよーっとなっちゃっちゃんちゃか *-1048.gif