足の調子は変わらず順調で、動かす角度によって少し痛む程度ですチョキ


同じ部屋のおばさまが午後から退院されて、窓際が空いたので移動しましょか!と言われましたびっくり

えっ⁈いいんですか⁈

そういえば先週、廊下側は暗すぎるので窓際が空いたら移動できないか聞いてもらってたんでした。

だけど、1週間音沙汰なしだったので、もう諦めて自分なりの基地を完成させています…

空いたら移動できるんだったら、それを教えといてくれたらいいのに…なんにも言ってこないから伝わってないんやろうなと思っていましたえー

景色が見えるだけでも気分が全然違うけど、ここでの入院もあと1週間ちょっと。慣れたし、日中はデイルームに行っているので、嬉しいけど移動はいいですとお断りしました。

わがまま言ってすみませーんえーん


同じ部屋のおばさま方が、しょうもない理由でナースコールを押しまくって聞こえてくる声やらで、常々ここはホテルや介護施設じゃないんだから自分でできることは自分で、看護師さんに余計な仕事を増やさせたくないなと思っていたのに、窓際に移りたいなんて自己中でしたショボーン反省…


夕方にシャワーでスッキリキラキラ

洗濯もして、今日は終了です。


まだリハビリも始まらないし、土日は変化がなさそうなので、次はなにか変化があったらブログを更新しようと思います🙇‍♀️