『戸田恵梨香、撮影時より約5倍の長さを誇る全長43mの巨大流し餃子に半笑い』
女優の戸田恵梨香さん、俳優の加瀬亮さんが本日30日(金)に赤坂サカスで行われた『劇場版SPEC~天~』のイベントに出席し、劇中で登場する流しそうめん ならぬ 流し餃子に挑戦しました。撮影時よりも約5倍の長さを誇る全長43mの巨大流し餃子を前に戸田さんは「もしかしたらこの映画は餃子の映画かもしれない」と、半笑いし戸田さんと共に見事餃子をキャッチした加瀬さんは「一瞬取れないと思ってヒヤっとしましたが無事収まって良かった」と、安堵の表情を浮かべました。イベントは、シリーズ内で戸田さん演じる当麻紗綾の大好物でもある餃子にスポットを当て実施されました。赤坂サカスでは、赤坂サカスでは、劇中に登場する『中部日本餃子のCBC』赤坂サカス店がオープンしており、10日間で約2万食を売り上げる盛況ぶりに加瀬さんは「『SPEC』は餃子の映画ではないですが、当麻が食べてる餃子は癖になって、僕も好きです」と、絶賛しました。流し餃子を成功させたことで、ギネス記録への申請を行うと聞いた戸田さんは「やっぱり餃子の映画ですね」と改めて語りました。
それにしても、昔から好きだった戸田恵梨香に会えて、マジで嬉しかったわ~!でも昔とだいぶルックスが変わったけど、デスノートやライアーゲームと超人気映画に出演してきた戸田恵梨香にあえてよかった!自分のリアがどうでもいいくらい戸田恵梨香に羨ましさを感じたよ。まじで好きすぎる、芸能関係の仕事って本当楽しそう。まだまだ若くてこれからの戸田恵梨香に会えて本当によかったです!写メは厳重な警備でとれなかったんで、Googleからでも検索すればすぐにその時の写真がででくるから是非みなさんもみてくださいね!やられた~寝れない~本当に大好きな有名人会うとこんな気持ちになるだ~。正直今かなり胸が苦しいです、しかも今戸田恵梨香がなにをやっているのかめっちゃきになる。気分です!こうゆう状態あんまり好きではないので、早く興奮ががさめるように、お風呂入ってきます。てかまじ今自分のリアルがどうでもよすぎて仕方がない。今の気持ちを書いていたら書ききれないので、この辺でBye-byeとりあえず凄かった!