6月17日

5時30分 起床晴れ




6時30分 朝ごはんホットケーキ

パンケーキ
オレンジ
ヨーグルト
野菜スープ




9時 補食ドーナツ

赤ちゃんせんべい




11時30分 お昼ごはんお弁当

お弁当持って回転寿司へ照れ

しらすと野菜のチャーハン
野菜入り卵焼き
オレンジ

かけうどん追加




14時40分 補食クッキー

かっぱえびせん




18時 晩ごはんおにぎ

白飯
ハンバーグ
レタスサラダ
豆腐ときのこのスープ
すいか



初めてのすいか🍉
興味津々で眺めたり、触ったり、
口に入れてみたり、、、

結局一口だけ食べましたもぐもぐ




19時30分 就寝流れ星





*****




6月18日

6時30分 起床傘




6時45分 朝ごはん食パン

トースト
豆腐ときのこと野菜のスープ
バナナ






8時30分〜16時30分 保育園くまクッキー

今日はご機嫌に過ごせたみたいです照れ


甘え上手なようで、
甘えたくなったら
手が空いている先生を見つけて
抱っこ〜と手を広げて
甘えにいっているとか照れ

そのまま甘え上手に育って欲しいな照れ


帰宅後、
水分大好き我が子は
マグマグ目指して一直線ウシシ




何度も何度も、
見てみて〜と美味しそうに
お水を飲んでますラブラブラブ





仕事終わりの至福のビール並みです爆笑




18時30分 晩ごはんおにぎ

白飯
ナス豚ロール揚げ
じゃがいもコロッケ
豆腐と野菜の味噌汁
すいか




すいかの美味しさに目覚めたのか、
パクパク食べては催促爆笑

今日もたくさん食べましたお願い




19時45分 就寝流れ星





*****





6月19日

6時20分 起床傘




6時40分 朝ごはんバナナ

バタートースト
キャベツと人参のお好み焼き風
バナナ
ヨーグルト






7時30分〜17時30分 保育園くまクッキー

今日は延期になっていた
お誕生日会だったそうです拍手


ステキなお誕生日ブックを
いただきましたおねがいハート


ひとつひとつが
本当に記念で、宝物です照れキラキラ


今日はパパお迎え&お風呂赤ちゃんお父さん




18時30分 晩ごはんおにぎ

白飯
鮭マヨ焼き
具沢山味噌汁
すいか





20時 就寝流れ星





*****




仕事の日は
我が子の写真や動画、
なかなか撮れていませんえーん

触れ合いも少なめえーん


明日から土日音符
たくさん一緒に遊んで、
たくさん写真に納めたいと思います照れ音符