6:10 起床くもり




6:30 朝ごはんコッペパン

パンケーキ
ヨーグルト
さつまいも
ブロッコリー
バナナ
いちご




パンケーキ1枚といちご残しましたお願い

(いちご相変わらず食べないけど、
今ある分はとりあえずだしてみる真顔)





9:00 補食クッキー

朝の残りのパンケーキ




11:30 お昼ごはんおにぎ

お好み焼き
おにぎり
オレンジ




待ちきれず、
お好み焼きとおにぎり半分食べた後滝汗




15:00 補食ピンクドーナツ

さつまいもの蒸しパン




17:50 晩ごはんおにぎ

白飯
厚揚げ煮
具沢山味噌汁
バナナ




夕方からお腹すいたモードで
またまた待ちきれず、
夕飯前にバナナあげました滝汗

晩ごはんもペロリもぐもぐ




19:00 就寝流れ星

母乳ナシ

今日はお昼寝が短くて
夕方から眠そうにしててzzz

お腹も空いてそうだったので
いつもより早めにごはんにして、
寝室に連れて行くと
パタンと寝ちゃいましたzzzzzz







*****







今日突然バックで歩きだしましたポーン


嬉しそうに、ゆっくりゆっくり
後ずさりをするような感じポーン


お散歩で我が子の前を歩く時に
したりしてるからか?
本当によく見てますね〜拍手ポーン



そして母乳ナシ3日たちましたが
我が子は全然欲しがりません💦


それよりとにかく寝たい!!!
睡眠欲がすごいです滝汗


このまま卒乳なのかなぁえーん
だとしても、母乳育児に悔いはナシ!照れ