4月10日、無事一歳を迎えました👏✨

コロナの影響で家族みんなでのお祝いは延期になりましたが、
お家で小さいお誕生日をしました🎉






一升餅は重たくて嫌がり💦
少しハイハイできました👏


選び取り↓


アスリートに一直線でした☺️✨


スマッシュケーキ↓







はじめは警戒してなかなか食べませんでしたが、
一口パクリ、、、😋
おいしいとわかり、
ペロリと食べてくれました☺️✨

初めてのケーキは、
砂糖控えめのシフォン生地に豆乳クリーム、
イチゴ、バナナで作りました🎂


我が子が一歳を迎えて、
自分も母親になって一年かぁ🤱
辛かったこと、嬉しかったこと、、、
本当にいろんなことがあったけど、
全部全部いい思い出。
今日という日が迎えられて幸せ。

ここまで大きく育ってくれてありがとう。
これからも元気にすくすくと育ってね👦💓




一日も早く日常を取り戻して、
みんなでお誕生日会ができますように✨