運動(´ω`)♪ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ

今日は、大きい公園で彼氏と遊びましたニコニコ音符音符





茂木 里奈オフィシャルブログ-201003221636000.jpg




本当はバスケをする予定だったんだけど………








リンクが全部使われててショック!ドンッ








3時半~7時くらいまでずっと近くでサッカーしながら待ってたんだけど、一つもあきませんでしたショック!ダウンダウンダウン










みんなどんだけ長く占領するんだぁぁぁぁああショック!ショック!ショック!!!!!!!!!














ってわけで、結局バスケはできませんでしたしょぼん汗






うぅ~~(';ω;`)あせるあせるハートブレイク











まぁでも、サッカー楽しかったからオッケーラブラブ!チョキドキドキドキドキドキドキ



やっぱり運動はいぃなあキラキラキラキラキラキラ

スポーツ楽しいですよねニコニコアップアップ










そんな1日でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ









明日は急遽友達と遊ぶことになったよニコニコ音符音符










明日も楽しい1日になるといいなあニコニコドキドキ











ではではみなさん、おやすみなさいニコニコ



また明日更新しますねニコニコグー音符音符




















リフティングが2回しかできない里奈でしたっドキドキ




りななんサンダル*゚