やっと梅雨があけました | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^







うたたねの

夢路に人の逢いにこし

 蓮歩のあとを思ふ雨かな




与謝野晶子




雨の日はお散歩しないで


ゆっくり音楽を聞いたり


撮り溜めていたテレビを見たり


案外


忙しいのかも?






雨は嫌い?


洗濯物が乾きにくいからね


靴が濡れちゃうからね





それでも雨はタイセツ

土砂降りにならなきゃいいよね





あした晴れるかな