こんばんはにっこり

34℃の東京くもり
昼間は晴れてたけど
午後は雨がチラホラと傘
少しは暑いの治ったかな〜


でもジメジメで
テカリMAX真顔アセアセ


週の真ん中水曜日気づき
お仕事終わりました拍手


9月3日(日)


お姉ちゃん【小学四年生】は

ミニバスケの練習試合

8時30分〜17時頃

パパはお仕事🧳

土日祝は仕事なのでワンオペですグッ


弟くん【5歳】は習い事のプールだけど

朝はゆっくりでいいので

2人見送ったあと

ゆっくり朝ごはんタイムおにぎり



納豆ごはん目玉焼きウィンナーナイフとフォーク

とりあえず食べたいもの

ワンプレートでOK


弟くん起きて来ておねだり

頭痛いーーーぐすんアセアセ

熱はないし食欲もあるので

冷凍ピザ食べたいって食べてたよOK

プールお休みにしてゆっくりする事にうずまき



お姉ちゃんの練習試合

観に行くわけにもいかないからね知らんぷり気づき

引きこもり決定グッ



昼飲み生ビールニコニコ

始めちゃいましょうブルー音符むらさき音符ピンク音符



 スプリングバレー シルクエール



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

スパバレは白が好き目がハート




バスケW杯バスケ

パリ五輪決めた感動味わいたいから

もう一度録画見返す人パー笑

Tii-caさーん♡

次試合ある時は

是非、一緒に応援しましょう♪

皆んなカッコいいです(*≧∀≦*)♡

あんちゃん!また巻き込むね〜OK




 KIRIN 特製レモンサワー



おつまみはスライドの生春巻き〜

スッキリで飲みやすいグッ





 KIRIN 本縛り 秋柑



甘くなくて好きハート

スーパーで見かけたら

必ずカゴに入れちゃうやつ指差し

限定なので飲みたい方は

お早めにGETですよ!!!



お代わりお代わり〜OK




 チキンソテー



ダイエッターなのでタンパク質笑い

ちょっぴりソースが

塩っぱかったなぁーーー凝視




 だいやめソーダ割



ライチの香りがする芋焼酎気づき

1杯分だけ残ってました〜

スッキリで爽やかで飲みやすいです!


 



 赤ワイン



バスケの後は何だろ〜⁈

きっと 18/40 だぁーーー笑い

それにしても深キョン可愛すぎません⁈( ・∇・)



皆んな用の焼きそば

お先にちょっぴり味見です〜二重丸

マヨ一味紅生姜はたっぷりでよだれ



お姉ちゃん帰宅自転車

お疲れ様気づき



 ハイボール



ハイボールも一杯だけ残ってました〜ロックグラス

お酒仕入れてこないとダッシュ



パパ帰宅前に電話来てスマホ

おねだりしちゃったロゼワインハート



 プティモンテリア ロゼ



〆のしゅわしゅわです〜ニコニコハート

これはきっと真夏のシンデレラ観ながら気づき

森七菜ちゃん、足細くて羨ましい〜(*´꒳`*)



お嬢様もちゃっかり便乗気づき

大好きミルクレープをペロリですニコニコ飛び出すハート



この後はリアルにVIVANTタイム音符

謎がさらに増えて

ますます目が離せない展開ですね!

Kaoriさん♡


黒須(松坂桃李)はどーか殺さないでお願い

好きなので♡笑



麦茶飲んでコップ

24時就寝ふとん1ふとん2ふとん3



​まさかの発熱魂が抜ける笑い
月曜日を迎えるのでしたーーー


イベントバナー

 

楽天スーパーSALE
開催中ですね
ブルー音符むらさき音符ピンク音符


まずはこれをポチッと上差し


味良し!コスパ良し!!
重いものは運んでもらいましょう♪



何回もリピしてるネギトロ!臭みなく美味しーい♡
これが冷凍庫あるたら安心です^ - ^



開封してから食べ終わるまでずぅーとパリパリが
続きますっ!!お試しあれっ(*^^*)



毎週お弁当のお姉ちゃん用にお弁当


ベージュを購入!おにぎりは一つ80g!!
可愛いし、時短にも期待してっ!!



旅行用に指差し

MLセット〜二つ購入!!
お洋服の量がどーしても増えてしまう
荷物をコンパクトにすっきりに収納させたいっ!!
使うの楽しみ〜^ - ^♡


お買い物楽しみましょう乙女のトキメキニコニコ



ハサミハサミハサミ


今日は冷蔵庫の在庫整理だなっ筋肉


あっ、お酒はもちろん

昼休みにフラッと行って買って来ました二重丸

楽しみ楽しみ飛び出すハート


今夜もかんぱーいロゼワインニコニコ



それでは、またバイバイバイバイバイバイ