こんにちは傘

22℃の東京
朝から雨が降っていて
生憎のお天気ですもやもや

弟くん【5歳】と
一緒に
ベットで寝てるのですが
お姉ちゃん【小学四年生】は1人で寝たいけど
中々出来なくて
いつもパパと一緒に寝ています〜(*゚▽゚*)♡

明け方
あれ?なんか熱い⁇

計ってみると
38.3℃絶望

昨日じぃじ達が
遊びに来てくれたので
はしゃぎ過ぎたかな笑ううさぎ


6月10日(土)


じぃじへ父の日プレゼント🎁と

mimiさん(お義母さん)の

誕生日プレゼント

渡しました音符


じぃじには日本酒日本酒

mimiさんには花束と

首からかける扇風機にっこり


 

2人も喜んでくれて良かった飛び出すハート



お姉ちゃんとじぃじ達は

お出かけに行ったので

その間に

色々と仕込みOK

弟くんはお昼寝中〜

普段はお昼寝しないから

この時から体調悪かったのかもねっ(゚ω゚)



嫁頑張りましたっ!!!


メインはパパのリクエストのピザだよー指差し


誰もいない隙にパシャパシャとねっ!スマホ



サッポロビール サマーピルス



ビールでかんぱーい生ビール飛び出すハート

爽やかで飲みやすいニコニコ


 


夜までプロテインとスルメで

乗り切ったので

食べて飲むよー!!!



ドミノピザ 


クワトロ・ミートマックス

1.炭火焼チキテリ 
2.炭火焼ビーフ 
3.ギガミート 
4.高麗カルビの組み合わせ。


肉好きお姉ちゃんチョイス指差し

5枚食べてました拍手

一番のお勧めはカルビだって笑



クワトロ・チーズンロール

1.ガーリックマスター 

2.マルゲリータ 

3.ドミノ・デラックス 

4.シーフード・スペシャル(トマトソース)

の組み合わせ。


定番のマルゲリータが

入ってたので選びましたグッ

耳にはチーズが入ってるやつです目がハート



ポテトフライ・チキンナゲット


子ども達これがあれば

文句は言わないニコニコ

ちなみにパパも笑い



ラタトゥユ



朝から仕込んで
冷やしておきました飛び出すハート
冷たくて美味しい二重丸

これからの季節バッチリだねOK

mimiさんに大好評でしたニコニコ



ネギトロと帆立



定番のホタテとネギトロです!

じぃじはお刺身好きだからね〜

お刺身は必ず用意するようにしてますっニコニコ


冷凍庫にこれあると安心するわっ(*゚▽゚*)



親鶏の(もも&むね)タタキ



もも肉の皮は歯ごたえあって

むね肉はあっさりで美味しいOK

おつまみに最高乙女のトキメキ

じぃじ喜んで食べてたよ!!




新玉ねぎで血液サラサラになり隊

久々の活動です〜




生春巻き&サラダ&沢庵



生春巻きは食べやすいように

切り分けてOK

ちょっぴり皮くっついたけど

気にしなーいニコニコ


箸休めにたくあんと

サラダもお好きにどうぞ〜気づき



KIRIN 一番搾り 糖質ゼロ



ビールお代わり生ビール生ビール飛び出すハート

2杯目は大好き糖質ゼロビールニコニコ



ピザは一枚だけいただきました

もちろんマリーをブシャー飛び出すハート

めっちゃうまっ目がハート


宅配ピザ久々だったけど

皆んな喜んでくれて良かったハート



日本酒



じぃじにプレゼントであげた日本酒

美味しいから飲みなよー!って

少しいただきましたハート

めっちゃ飲みやすーい!

さすが酒売り場の店員さん

お勧めだけあるわっ二重丸



途中ハイボールや
白ワイン飲んだけど
写真は無しもやもや

ほうじ茶飲んでコップ
23時頃まで
皆んなでお話しして気づき

じぃじ達とバイバイ後バイバイ
お風呂ジャブンと入って
遅めの23時30分就寝ですふとん1ふとん2ふとん3



ちょいちょい起きるけど​
ずぅーと寝ている弟くんおやすみ



これ以上
熱上がりませんよーにお願い

お姉ちゃんも疲れたのか

眠っちゃってるにっこり


ゆっくり過ごしまーす二重丸


それでは、またバイバイバイバイバイバイ