和歌山県橋本市の

トールペイント自宅教室

appreciate

森口美保です♪♪♪





おはようございます😃




昨日朝に投稿した記事…

いいね❣️下さったら

通知が来るので、

見ていたら

あれ😲




途中で切れてるし

お写真の向きもおかしい💦



とりあえず

削除しました😆



いいね❣️

下さっていた方

ごめんなさい🙏




昨日あげた記事です🤗

↓↓↓





島根県への旅行から

お仕事からの〜😆

お彼岸参り〜

からの〜♪

孫ちゃんお泊りで

バタバタ〜って過ぎていきました😆




今日はお仕事なので

旅の想い出は

また後日に🤗



お写真沢山撮って

想い出盛り沢山の

旅でしたので

また見て頂くと嬉しいです❣️





さぁ、

昨日はとってもいいお天気でした😊




孫ちゃんと

公園のはしご😆




2番目の孫ちゃん

リクエストの









🐙タコ🐙公園🤭








今回は

3番目の孫ちゃんと2人の

お泊まりで

珍しい組み合わせ😆

飛んで😂

走って、

ついていくの必死🤣




でも、

いい運動になりました🤗




タコさんの上で

はい❣️ポーズ🤗






タコさん口が可愛いね😍







桜もチラホラ咲いてきてる🌸








とっても綺麗なお空






気持ちのいい一日でした😊




こんな風に

バタバタしてるけど

楽しい毎日です♪♪♪










今日は

あいにくの雨ですが

恐怖の(笑)

抜歯の日😱



今から

ドキドキ😰





これで

下側の奥歯両方に

しばらく穴があきます😆




皆さん

歯は

大切にしてね✨




では

今日はこの辺で🤗





またねっ👋