この2年間以上  凹んでも頑張って
前向きにきたつもりだったのになぁキョロキョロびっくり今日の病院で  ここ最近の体調不良が
検査してもみつからなくて
精神的なことからの   苦痛だろうと
お薬変えたので1週間試して
良くならないときは、緩和病棟に入院してもらうね!ってびっくりガーン
真面目に一生懸命頑張って前向きにきたはずがガーンそんなぁ💦ショックです!
精神が病んでるなんて、頑張っているのに
癌子ちゃんは、ちゃんとおとなしくしてくれているのに   私は贅沢にも精神的だなんて   情けないですえーんでも、笑っているのも辛かったかもショボーン入院だなんて………

いいね!や  コメントくれて
応援してくれている皆様
今回は、本当に情けない私で
ご免なさいショボーンボロボロな私ですが
トイプーのショコラ
ちゃま、みい、殿、ぺこ、ぽこ、猫達
ローランドのムック
それとお外の野良犬ラッキーと白黒猫
みんなのお世話は、頑張っています!
ラッキーの怪我は、相変わらず
触れず近寄れずなので、見ているしか出来ませんショボーン辛いです!このことも精神的に…なのかもですね   いろいろな苦痛から解放されたいです