思い出日記。。りばいぶ | タイトル思案中…

タイトル思案中…

ブログの説明を入力します。


行ってきました!ジンくん9カ月ぶりのステージ(*´∇`*)ラブラブしかも2部制!!


久しぶりの、ジンくんでドキドキ&ライブ自体も久しぶりでドキドキハート
体だったりメンタルだったりの不安も入り交じってのドキドキもあったので結構なドキドキ(;・∀・)アセアセ


整番も悪くもないけど良くもなくなビミョーな番号で。。ジンくん見えるか心配したけど。。私からは??人と人の隙間から結構見えてたかなー??


ドラム叩くジンくんピンクハートやっぱりカッコいい訳で(*'∀`*)v知らない曲いっぱいって言うか。。
SCREWさん以外で知ってるの?HEROさんのソプラノだけだった!!


SCREWさんの曲来たら。。テンション上がってスイッチON!!暴れちゃったにこてへ


でも。。FUGLY後半。。ジャンプしんどすぎて。。跳べなかった(´;ω;`)アセアセ


そして。。唯一知ってたソプラノ。。来たの嬉しかったルンルン


HEROさんとは昔?SCREWさん対バンした事あって。。その時に面白い歌い手さん(高橋尽さん)のMCだったり。。煽り具合の引き込み方に衝撃受けてキャハハ結構なハチャメチャ感なんだけど。。カゾエウタって曲初めての聞いた時。。涙零れて泣その後の対バンでソプラノ聞いて。。その時も涙零れた泣とっても不思議なバンドHEROさん!!


そんなこんなで。。ソプラノハート2。。泣いちゃうかな?と思ったんだけど。。ウルっとは来たけど。。なんか泣けなかったんだよねぇ苦笑。。なんだろう?真緒さんと高橋尽さんの歌い方と違うからかな?高橋尽さんの歌声って。。すんごい優しいんだよ!そして。切なさもありつつだから。。泣いちゃう泣


真緒さんはカッコいい歌歌う人!!


あっ!HEROさんを語ってしまった!!(笑)
SCREWさんの楽曲は。。やっぱり楽しい(*´∇`*)ラブラブ大好き!!ジンくんのドラム追っかけてるのとテンションばーん!!になってたので。。真緒さん歌詞間違えてる事?以外は気にならずでした。(笑)


和己くんパートのソロとか?結構違ったらしいんだけどね(;・∀・)アセアセアセアセ


普段?真緒さんあんまりMCしないそうで。。皆にお話ふりまくり??


その中で。。最年少のMIAさん?に。。ちび(自分の事)頑張ろうぜ!って言って!ってムチャぶり!!MIAさん言えないって。。困って。。ジンくんに振ったら。。
ジンくん。。僕もちびだから。。って!!( *´艸`)ラブラブ笑ったし。。めっちゃ可愛かったぁきゃーあげWハート


そんなジンくんが好きだよ~(*´∇`*)ラブラブ


SCREWさんではイジられキャラ?なジンくんだけど。。ReviveではMIAさんぽいなぁ。。ちょっと淋しいううっ・・・(笑)


1部と2部では曲は変わらずだったけど。。曲順は変わってた!あと。。衣装( ・∇・)!!ジンくん王子様みたいでハートとってもカッコ良かったラブ



そしてラストへ。。待ってましたの!するべ!!まさかの鋲ちゃん!!!


ライブを見に来てただけなんだけど。。真緒さんの上がってきて!!と。。一緒に見てた美月さんと幸樹さんに背中を押され。。ステージに。。そして一言!


俺すっぴん!!(笑)可愛かったよぉ!!
そして。。鋲ちゃんも加わりのするべ!!感無量ですぅ~泣ハート


鋲ちゃんの歌声はやっぱり心地が良いのです!!そんな鋲ちゃんと同じステージに居ることが嬉しいのか?ジンくんも。。とっても嬉しそうで!!そんなジンくんを見て私も更に嬉しくなりニコニコになってた(*´∇`*)ラブラブ

ジンくんの笑顔本当に大好きラブラブ


ライブ中緊張なのか?他のバンドさんの曲叩きなれてないからなのか??結構真剣な面持ちが多かった様に思う。。それはそれでカッコいいのですが。。やっぱりジンくんは笑顔が1番です!!にゃLOVE


鋲ちゃんをステージにあげてくれたお三方も。。すっぴんなのにステージに上がってきてくれた鋲ちゃんにも感謝!!゚+(人・∀・*)+。♪ハート


最近?色々と思うところあり。。
ジンくん好き好き~(*´∇`*)ピンクハートを封印しようとしてたけど。。むりっぽい( ・∇・)ひらめき電球


思い知らされた夜でした!!


痛かろうがなんだろーが。。
ジンくんが好きラブラブなんだから仕方ないよね(*´∇`*)ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ