皆さんこんばんは🙇🏼‍♀

ニュース見て素直に思った感想が
タイトル
『怖い親だな(꒪∆꒪;)』
そう我が子を精神薬?飲ませてって
事件びっくりガーン
4歳の娘に、怖いな(꒪∆꒪;)ガーン
親がする事なの?
驚きましたよびっくりガーンガーン
虐待してたんだろうなぁ〜キョロキョロショボーン

子供の気持ちになると胸が痛みますショボーン
辛くて苦しくて怖かっただろうなショボーン
助けてーって言えなかっただろうなアセアセ

かわいくないって思ってたらしい…
我が子なのに??


世の中が昔と変わってきた??

子供生めない人達からしたら
何故我が子を○○すのかと思ってるはず


育てられないなら
専門の相談所に相談するべきだよアセアセ

少子高齢化の時代に子供産んでも
これじゃ減るよねキョロキョロショボーンタラー


寺の娘さん?は
赤ちゃんを、、、、埋めたってびっくりガーン
ニュースで聞いて驚きましたガーンガーン
ビックリびっくりガーン
誰かに相談出来てたら良かったのにアセアセ
望まない妊娠した方への
相談出来る所も探せばあるんでしょ?

今は
色んな相談出来る所があるからね!

自死を考えてる人向けのとか
子育てに悩んでる人向けのとか
未成年の悩み相談とか
色々調べたら出てくるでしょうサーチスマホ


私は何かあるとグーグルで探します
そしてお悩み聞いてもらいますスマホ
スマホの時代で良かったと思うのよ😊


午後にちょっと寝たけど爆笑笑
お腹痛くなって目覚めたからさーショボーン
過眠にならず良かったよ照れ


今日は
早めに寝なきゃって思ってます😊!


早く起きなきゃだからね〜😊
寝坊助の私は早く起きるってムリ?
大丈夫だと思う笑




いつも読んで下さってありがとう🙇🏼‍♀
沢山のイイネありがとう😄
とても感謝ですクローバー

①手洗い

②うがい

③消毒

④マスク😷着用
忘れずにね〜!!!!
私も忘れずにします😄🤚🏻

ソーシャルディスタンスも!!!!
やはり間隔はあけたいショボーン
まだおコロナ終息してないからガーン

安心して生きられる日はいつ?





またね😄🤚🏻

#香音ブログ
#香音BLOG
#かのんブログ
#かのんBLOG
#カノンブログ
#カノンBLOG
#自己満足ブログ
#自己満ブログ
#自己満BLOG
#自己満足BLOG