皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀

昨日は病院診察日でした🙂
頑張れました🫢

なぜか診察室に呼ばれたの早かった😆
待合室でずっと待って
看護師さんに前でお待ち下さいと
いつもの様に呼ばれて
前の患者さん出てきてからスグに笑笑
名前呼ばれた😆😆
斉藤さーんって感じ(秒でした)🫢
先生早いなって驚きましたよ😳🫢
診察時間も早めでした。゚(゚´д`゚)゚。
もっと話し聞いてほしかったけど…。
しょうがないですね💦

私は斉藤ではないですが🙂💦
身バレ防止で
今後も名前公表はしません
下の名前も明かすのはやめます🙇🏼‍♀
ごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ
ご理解お願いします🙂🙇🏼‍♀


他の患者さん
病院着いて受け付けしてる時にもう
看護師さんに呼ばれてた😳👀🙂
終わったら来て下さいって
昨日は早かったの私だけじゃない😳
何か早く終わらせたい理由あった?
先生お忙しい方だからね🤔
何か理由あったんだろうなぁー😬。
先生毎日お疲れ様です😄🙇🏼‍♀
休める時に休んで下さい😄🙇🏼‍♀



午後にTVerでドラマ見ました😊👀
昨日寝落ちしちゃってたから😭😭
TVerあって良かった😭😭
TVerさんにはとても感謝してます😭🙇🏼‍♀
ドラマ良かった!!
昨日感想を語り合いたかったな😭😭
悔しいです😭😭
本当に悔しい思いです😭😭
次は寝落ちしないぞう😇




皆さんお身体大切にね😌




オススメ曲のコーナー🎶

三代目J Soul Brothers さん
花火🎇