皆さんこんばんは😊🙇🏼‍♀

お久しぶりです(๑ᴖᴗᴖ๑)

土曜日からずっと体調悪くてあせる
風邪😷
毎日お薬飲んで寝てましたーあせるあせる
まだ本調子ではないです

食欲なくて無理に食べた日も泣
今日もそうです
頑張って無理に食べましたショボーン

今日は
消化器内科診察日でしたショボーン
もちろん体調優先で行ってませんあせる
病院に電話出来てませんショボーン
喉に痛みがあるのと電話📱苦手ショボーン泣
体調悪い時はいつもと声違うからショボーン
かけたくなくて泣

夕食は昨日自分で作ったおかゆ
食欲ないけど無理に食べましたよキョロキョロ
お薬は飲む気力も体力もなかったガーン
しょうがないよねショボーン泣

今はうつ伏せでブログ書いてます

酷い時よりは良くなって来たかなラブラブ
今はナゼか身体が熱い爆笑笑

午後に何時間だろう?寝てた😊
起きたら18時ぐらい?でした~笑

歯みがきしてきますね!!


皆さんもお身体大切にねビックリマーク


また書けたら書きます😊🙇🏼‍♀



読んで下さってありがとう😊🙇🏼‍♀
感謝してます🍀



またね😊🤚🏻