皆さんおはようございます😀🙇🏼‍♀

使わない絵文字を使ってます😃

YouTube
好きな芸能人の見よう見ようって
ずっとたまってる💦
今日こそYouTubeを1本〜3本見て〜!

アルバム聴きながら録音したいな😀
ウォークマンにね😄
普段使わない絵文字使う生活いいね😃
これからもジャンジャン使うぞう😀

今日も寒さ厳しいですね🥶
靴下がわけあって濡れてさ〜。
素足で少し居たら寒くって凍えた🥶
冷え症の私には冬に素足駄目だね😨😫
ピリピリヒリヒリしてきたよ😨
今は靴下はいてます😃
安心して下さいね😀はいてますよ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松本人志さん
週刊誌の記事の事で色々と大変ですね
本当の事は私達には分かりませんが💦
好きな芸能人の1人なので……
文春さん側は強気だよねぇぇ、、、、
なんか文春さん凄えな😰😨😩
私なら負けるなあと思った……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは
私の個人的な意見です😕
何で早くに訴えないんだろう🤔😨💦
被害者の方々

私自身は
○人されそうになった時には
パニックになっちゃったから😰😨💦
相談所に電話したら
かける所が違うでしょうと言われて
はあそうだって!
警察にって言われてスグ呼びました。
警察呼ぶのなんてお初?
当たり前かー💦

私は被害者側だから
警察には事実を話しました!!
嘘は話したくない。
きちんと本当にあった事も話した!!

加害者は
やっていないと否認してた😤😤
はあ?と私は怒り心頭でした💢😡

警察官さんには
私はきちんと障がいがある事を伝えた
隠しておく必要はない
私は障がいがある身で恐怖に襲われ
死にかけたのだから😰😨😭

警察に電話してる時等の私の身体は
ガタガタ震えてました😰
手が震えてたのを記憶してます。
呼吸しにくい過呼吸にもなってました
通報した後か通報前に😰😨😭

警察官さん
親御さんと話したいって言うてた
帰宅してから説明して(親には💦)

警察官さんと親が電話で話してた

話の内容から
私はイライラしちゃった😤😤

加害者は
認知症だからって〜😤😤
あれは認知症のフリだろうよ!!
高齢者みな認知症ではないからね😡

私は
○人されそうになる前から加害者には
酷い事をされ続けてきました。
(家庭内虐待😰😨😭)
暴力を何度も受けてましたよ😰😨😭
叩かれたり、蹴られたりと色々ね

私は
今でも虐待やら○人事件やら色んな
ニュース見る度に胸が痛みます
辛いです
被害者の恐怖が私にも少しは
分かるから
ニュースを見る度に加害者(犯人)
許せないな〜と思ってる

私の加害者は
亡くなりました
亡くなったから安心ではない😰😨
気持ち悪いのは夢に加害者が出てくる
仲間を連れて💢😡
気持ち悪いから帰れって怒鳴ったよ!
夢にまで出てくるなって😤😤
ニタニタ気持ち悪い顔してたから💢
吐き気がしました🤢🤮💦

私は今でも
加害者に似た人は見れません
過去を思い出してしまうんです😨
フラッシュバックしちゃう😭
そして突然吐き気出ます……😔

私は
何かあったらスグに通報します
声は出して世の中に発信していきたい
私ですか??
被害に遭った事を隠してませんよ!!
事実を隠す必要はないです。

私も辛く苦しい経験?体験?してる
って話すと
同じく悩みを抱えてる方々は
話しやすい、そう思っています。
突然、悩みあるなら打ち明けてね〜と
言われても話せないと思う…
だから
私は過去にねっと
隠す必要はないのでね!!
もちろん恥ずかしい事でもないです
真実を話してるので

口下手なのでね〜😨
講演会が出来ませんが😅
いつか犯罪被害者のって?何かで
発信出来たら良いなと思てる😬
私はこうでしたと。
ためにならないかもだけど😬笑



110番
緊急時の時にかける番号ですが
緊急でない通報が沢山あると聞いた
ニュースで😱
ビックリしました。
そんな事で110番しないでよ〜と
適切かどうかきちんと判断してほしい
本当に必要としてる方々が通報した時
繋がらなかったら大変です💦💦
きちんと通報する前に〜よく考えて
から通報してほしいね😮‍💨💦
警察の方々も日々大変ですね。
お疲れ様です🙇🏼‍♀

指名手配犯
八田與一容疑者まだ見つからないな
何処に逃げてんだろう??
あれは事故ではなくて○人だと思う
詳しい事が分からない方は
別府願う会さまの
インスタ、X、TikTok等を見てほしい
私はフォローしてます

今スグに
八田與一が捕まる事を願ってます
逃げて生活してるなら許せないです

八田與一容疑者逮捕の
ニュース聞ける事を願ってます!

誰かがかくまってるのかな??
1人で逃げれるのかな??
市橋達也のように🤔
大阪府の西成にいるのかな🤔💦
日雇い労働者の街って聞くから〜。
市橋達也もそこに居たって聞いたから
当時ニュースで。
沖縄行きのフェリー乗り場で警察に
見つかったんだよね〜。
(市橋はみずら整形してた😰)

八田與一容疑者
何処に逃げてるんだろうか??
ミヤネ屋で特集してもらった時を
見てましたが
関東での目撃情報多いと言ってた

八田與一容疑者
自分から出頭しないかなー🤔💦


被害者や被害者遺族の為にも
早期解決を願っています。

八田與一容疑者
早く自分から出頭して警察行って!
指名手配犯でポスター載ってますよ



今日のブログ長々すみません🙇🏼‍♀