皆さんおはようございます😄🙇🏼‍♀

早朝に目覚めてからインスタを
見てました。
フォローしてるアカウントの投稿に
イイネしたいので照れピンクハート

でもプンプン
なぜか詐欺?広告も出てきますガーン
怪しさ満載の詐欺広告?ですガーン


こちら↓ダイエットの薬?

ダイエット関連の広告出てきます
私がダイエット中で頻繁に出てきます
千円以下で買えると説明してます
絶対に嘘だと思っています!!
(安く買える点が怪しいガーン)
(痩せるって簡単には痩せないガーン)
(脂肪だけ落とせるって?ガーン)
聞いた事がない気がしますよねーびっくり
脂肪だけ落とせる?ガーン
この広告は昨日も通報し消しました
今日も広告として出てきてさ
嫌だなって素直に思ってますプンプンムキー

ダイエットした方々なら分かるはず
簡単には痩せないもんねキョロキョロ
飲むサプリメント系は怖いからねショボーン
海外のを服用して他界した方も以前に
いましたよね😱💦
(過去にニュースで見たなぁ。)
私、ダイエットしてますが簡単には
体重は落ちませんよ(笑)
日々努力してますので笑笑笑。
肺炎治療後はゆっくりダイエット中です
まだ青汁飲むのを復活させてない
今は野菜やキノコ類を積極的に食べて
ウォーキングをしてます。
ウォーキングは無理のない範囲で。
肺炎治療が終わりましたが💦
まだ身体の感覚が鈍い感じがするので
少しづつ前の体力に回復させたいな
無理のない距離を歩いてます^_^

家の近くを少しだけ。
無理して長距離歩いて倒れたら大変
ですしショボーン

次の広告はお金儲けの?
株って私には
よくわからないんだけど……
知的障がいがあるのでーーーー笑

怪しい広告画像は4枚ぐらいびっくりガーン
画像の1番下ですm(_ _;)m





大金を見せてくる怪しい広告だねガーン
札束札束札束お札儲かるって?
株やLINE追加で簡単に儲かるの?
びっくりガーン
簡単にお金は稼げないって思うな。
働いてる方々に聞けば分かりますね照れ
簡単に稼げるって広告も私のSNSに
しょっちゅう出てくるプンプン
そして副業詐欺師がさLINEチャットに
来るんです。
そして悪質業者なのかな?
宣伝して抜けてるんですよねプンプンムキー
数日間で2人来ました。
名前は本名?か偽名使って来たな💦
副業詐欺師系も増えてますガーン
私のSNSにフォロリク来ますよびっくりガーン
怖いので必ずブロックしてますてへぺろ
私のSNSは鍵アカだからねニヤリグラサン
外国人の人からもフォロリクきます
もちろんブロックしてますニヤリ

インスタに出てくる広告は必ず必ず
私は通報してるキョロキョロ
時間がかかるけど怪しい広告だからさ
通報して良いよね笑笑笑笑
きちんと広告を診査してるみたい
(ありがとうございます!!)
怪しい広告ってさ
TikTok見てても必ず出てくるし
〣( ºΔº )〣ガーン
見てると嫌な気持ちになるよガーン
しょうがないっか笑。
中国が作ったアプリだっけ?キョロキョロショボーン
LINEが韓国だっけね?
違った?キョロキョロショボーン

やはり
安心感のあるのが日本が作った
アプリだねピンクハートラブラブ
日本が作ったアプリを知らないけど笑
(知らんのかーい爆笑)うん笑。

お金儲けの広告もう1個あった
やはり株関連、、です
怪しいのでもちろん通報したーガーン
怪しい広告なら
インスタ側が削除して欲しいんだけど
難しいのかな??
SNSやネットの中ってすごーく沢山の
怪しい広告ばかりだよねガーン
ネット記事読んだら下に怪しい広告
ばっかりだもんな最近さショボーン
間違えてクリックしない様にはしてる
怖いしねびっくりガーンガーン

白髪広告もよくみます。
簡単に白髪がなくなる的なー。
簡単に消えるわけないって笑い泣き
私は白髪は抜かずに切らずに放置照れ
ありのままの私でいたいの笑
気にはなるけど。
これが私だもんねウインクピンクハートラブラブ
日々笑顔でポジティブに生きてる私は
白髪で悩んだりしませーんピンクハート
白髪も愛おしいのピンクハートラブラブラブラブ
生きてる証だと思っていますチューラブラブ
生きてる証よ(白髪にキスチューラブラブ)
不快に感じた方いたらすみません🙇🏼‍♀💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も無理はせずに頑張ります照れ

皆さん寒いのでお身体大切にね😄🙇🏼‍♀
無理せずにお過ごし下さい。

昨日のブログも読んで下さって本当に
ありがとう😄🙇🏼‍♀
とても感謝しています乙女のトキメキ
沢山のイイネありがとうございます乙女のトキメキ

身体冷やさない様にお過ごし下さい。
暖かくしてね(  ͡   ͜   ͡   )
私も冷やさぬ様に気をつけます!!
ずっと私はお風呂に入ってません笑
また風邪ひくのが怖くてねショボーン笑
暖かい日に入ろうと思っています。

私はまだ咳が辛いので1日4回お薬を
服用してます。
今日もお薬をがんばって飲みますキョロキョロ
お薬飲むのが苦痛なんだけどね
お薬飲むのがトラウマで苦手なのショボーン
吐いたりも、たまにあるショボーン
身体の悪いとこ治す為に懸命にねー
飲んでる。゚(゚´д`゚)゚。
ホントは飲みたくはないけどねキョロキョロ
がんばって飲みます。
以前の身体に戻れるよーにねウインク口笛

私の気持ちは10代ですよーー爆笑
ピッチピチのねピンクハートラブラブ
手のシワで年齢がバレそーう爆笑笑
それだけは嫌だなっ笑笑
今日も笑顔いっぱいの1日にします乙女のトキメキ
キラッキラッのスマイル照れピンクハートラブラブ
皆さん長くなってしまって
すみません。゚(゚´д`゚)゚。

またね😄✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻

#かのんブログ
#かのん仮名ブログ
#香音ブログ
#香音BLOG
#香音仮名ブログ
#香音仮名BLOG
#詐欺師
#詐欺広告?
#怪しい広告
#SNSの怪しい広告
#SNSに出てくる怪しい詐欺広告?
#チャット副業詐欺師?詐欺集団?
#怪しい広告は必ず通報してます
#怪しいダイエット広告
#怪しいお金儲け広告
#怪しい広告は信用してません
#怖い広告は絶対にクリックしたくない