皆さんこんにちは😊🙇🏼‍♀

いつもブログ読んで下さってありがと
とても感謝してます😊
今日のブログも良かったら最後まで照れ
読んでね乙女のトキメキ
今日も宜しくお願いします乙女のトキメキ

肺炎治療か終わってからが大変
毎日食欲旺盛になってます笑い泣き
食べる爆笑
また食べるーーっ爆笑爆笑
もう
お昼は食べましたよ笑
お腹空いちゃったからなー笑い泣き
健康な身体な事に感謝してます笑
少しづつ身体も動かさないとってね
頑張ってます(  ͡   ͜   ͡   )
室内運動で脚を動かしてます🦵🏻🦵🏻
頑張ってます。
昨日は1日で一千歩数超えました。

皆さんからしたら少ない歩数だよと
思われるね💦
私にとって一千歩超えは凄い事!
少ない時は500ぐらいだから🤔
その時を考えれば一千歩超えは凄い乙女のトキメキ
映画🎥を観に行きたいのよ
家族には病み上がりだからと反対され
てますショボーン
お金も使えないでしょうとプンプンムキー
(๑•᎔•๑)ウ~ン…
諦めるしかないのかな??
少しは外出はしたいですよ
(1日だけ😊🩷)

私も熱🤒で浮かされてた時は辛かった
息抜きがしたい(切実な願い🙏🏻💞)
家族に反対されたら行けないのかショボーン
ネガティブになってます😔
私はもう○○歳なんだし良いじゃん?
と思う
未成年ではないからね口笛
もう立派な大人ですよ照れピンクハートラブラブ

島崎俊郎さんを知ってる世代です。
他界されたと聞き驚いています
まだまだお若い御年齢の島崎さんショボーン
享年68歳
私の両親の年齢と比べると少し先輩
お若い御年齢の島崎俊郎さん
お元気だと思っていたのでビックリ!
アダモちゃん知ってます照れ
面白い男性だなぁと記憶しています✨
私が何歳の頃かしら🤔💭💭
懐かしいわね🤭😊
お元気なお姿を拝見出来ないの本当に
辛いですね。
島崎俊郎さん
ご冥福お祈り申し上げます
ゆっくり休めます様に。
昭和のスターが居なくなるって辛いね
とても淋しいね💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は
皇后雅子様のお誕生日でしたねピンクハートラブラブ
還暦60歳乙女のトキメキ乙女のトキメキ
還暦には見えない美しさおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
輝きが増して笑顔が自然で素敵なピンクハート
雅子様😊好きですラブピンクハートラブラブ
陛下様と娘の愛子様との映像を拝見し
ほっこりしましたおねがいピンクハートラブラブラブラブ
仲良し御一家素敵ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつか御目にかかれたら嬉しいなおねがい
陛下様が優しくお支えしてラブ
雅子様も娘の愛子様も安心ですねラブラブ
素敵な御一家だなとずっと思ってます

上皇様上皇后様お元気かしら😄
素敵な御夫婦ですよね。
美智子様
ずっと変わらずお美しい✨✨
優しい上皇様と天皇陛下様似てますね
素敵な親子おねがいハートラブラブラブラブ
美智子様が上皇様と寄り添って歩く
お姿も拝見したいですおねがい
素敵だろうな。。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日のブログも読んで下さって
ありがとう!!
とても感謝しています😄🙇🏼‍♀
また読んで下さったら嬉しいです😄
いつも沢山のイイネありがとう

皆さん寒いのでお身体大切にね^_^


またね😊✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻