皆さんこんばんは🙇🏼‍♀

今日
ブログにフォローリクエストきてて
書いてる人のブログのタイトルに
副業なんちゃらって書いてて
私はフォローしてほしくてブログを
書いてるワケじゃないのでアセアセ
削除しました。
削除したのに似たようなブログから
またフォローリクエストきてて
また削除しました。
困るからやめてほしいなーと思う!

お金もうけしたいワケじゃない笑
宗教に勧誘されたり副業で稼げるって
言われたくないのよキョロキョロw

私は
自己満足でブログ書いてるので照れ
そしてチャレンジしてみたいなと思い
始めたブログなのでおねがいキラキラ

まだまだ咳辛いですショボーン
のど飴に頼ってますピンクハートラブラブラブラブ

そして洗濯物をしまってる時に
亡き祖母の遺影を見つめてましたラブ
風邪ひいたんだと語りかけた
天国の亡き祖母に届くと良いなぁピンクハート
私はおばあちゃん子でした

祖父母が健在でしたら
寄り添ってあげて下さい😌🙇🏼‍♀
時間作ってお話を聞いてあげて下さい
私も祖母とお話してました😌
私の話や祖母の話やニュースで報道
してた事件や事故や
祖母が好きな番組やドラマの話
懐かしいなーーー。
あの頃は祖母がずっと長生きして
くれると思ってた。
私にとって祖母は第二の母😊
人生相談は祖母にしてました😌😍
祖母は沢山の方々から愛されてました
祖母のお人柄でしょうか??

祖母に
悩みを話す方も居ました。
世間話をしたりもしてました。
祖母の周りはいつも明かるくって
お茶🍵お茶菓子を見ると亡き祖母を
思い出します。
お花が大好きな祖母でした😊🩷
きっときっと
天国でもお花を大切に育てていると
思いますひまわりチューリップハイビスカスガーベラ赤薔薇
綺麗に咲いたお花を眺めて癒やされ
てるのが目に浮かびますおねがい
おばあちゃんお花買い過ぎ注意爆笑
沢山育ててお世話大変になって笑
枯らさないでね爆笑笑

天国から
枯らさないよって聞こえてきそう
そして
香音(仮名)もお花見てよーーって
言ってるかもねラブピンクハート
亡き祖母を思い出したら涙腺が泣

夢の中で亡き祖母とお話をしてた時
あったなぁ😌🩷
おばあちゃんに会いたいおねがい
無理だって分かっているけれどラブラブ


天国ってどんな所なんだろう💭💭
気になるなあーーー。

おばあちゃん
私はおばあちゃんの孫で良かったラブラブ
おばあちゃんありがとう😭🙇🏼‍♀
私は前向きに生きてるので心配は
しないでね😭😊🙇🏼‍♀
大切な彼氏も遠距離ですがいますラブラブ
祖母が生きていたら彼氏を見て祖母は
なんて言ったかなー?照れ
厳しい事を言ってたりして??
大丈夫な人なの??って笑

おばあちゃん
男運がなかったなーー爆笑
駄目な男だって結婚後に分かって
老いてからも苦労してました。

だからかな??
祖母の教えは私の中にあります
ギャンブル好きな男と一緒になるな
お酒飲む人(多量に)は嫌いだ
その他にも色々ありますが笑
本当にそうだなあと思っています

だ・か・ら笑
私の彼氏はギャンブルしませんグラサン
祖母の理想の男性だね口笛ラブラブ
おばあちゃんOKですか??
天国から手使って⭕ってしてそ照れ
ねっおばあちゃん🧓🏻✨✨
子供も孫もひ孫もみな元気です照れ

天国から
1番可愛がった子と孫の心配ばかり
してそうねと兄弟と話してるよ笑
おばあちゃん🧓🏻
図星でしょう爆笑笑

私の事も心配してますか?笑


咳が辛いから
テレビ見ながら寝ますね照れ
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


皆さん
いつもブログ読んで下さって
ありがとう😊🙇🏼‍♀
とても感謝しています!!
いつも沢山のイイネありがとう😄🙇🏼‍♀
これからも応援よろしくお願いします!!


皆さんもお身体大切にね
暖かくしてお過ごし下さい照れ



またね😊✋🏻
ばいばーーーい👋🏻👋🏻👋🏻